2009.11.23 vs 俺について来い さん

多重失策により自滅!大敗で今シーズンも年間勝ち越しならず・・・!!

  1 2 3 4 5
O 1 6 3 0 4 14 7 3
Re 0 3 0 0 1 4 8 9



  【球場】南港中央野球場
  【試合時間】1時間 30分
  【対戦成績】 2勝 1敗
  【敗戦投手】T.A 9試合 2勝 3敗

投手 防御率 RP
T.A 4回 26 95 4 3 4 0 10 3 5.14 -
K.Am 1回 8 34 4 0 2 0 4 0 6.92 -0.80



 試合内容

高校野球の地区予選でも使われる南港中央野球場での俺来いとの再戦。
14イニングス連続無得点を続けているだけに、再び打線の奮起が期待
される中、試合開始。
レラティヴズの先発はT.A。持ち前の投球術で相手を翻弄するも、
味方守備失策により、初回にいきなり1点を失う。続いて2回連続四球で
ピンチを招くが、打たせて取るピッチングで後続を断った・・・と思われたが
味方守備失策が相次ぎ、なかなか3つ目のアウトが取れない。最後は走者一掃の
失策を食らうなど、3回までに合計10失点。2回に15イニングスぶりに得点を奪うが
完全に大勢は決してしまった。その流れを続くかのように失策が続き、
最後まで自分たちの野球ができずに大敗し、年間負け越しも最終戦を待たずして
決まってしまった。

 試合後のコメント

 T.A

(粘投も失策重なっての大敗に)まぁ野球は失策はつきものやけどね。
もう少し楽に投げさせてもらえるとありがたかったが・・・。
(信じられない大敗に言葉少なげ)

トップページへ戻る