YouTubeで「中国古箏ウーフアン・デザイン書道家 鈴木愛コラボパホーマンス
検索して下さい。綺麗な画像で見られます。

   
   
   
   潮音寺本堂前特設ステージでのコンサートは、天候にも恵まれ200名以上の観客もウーファンさんの演奏と鈴木愛さん・三浦朋代さんのパフォーマンスに感動。暫し悠久の世界を堪能した。

参加者の感想
①先日、地元田原潮音寺でライブでは心がふるえた
ウーファンさんも阪神震災で亡くなったお姉さんの意思をついで、神戸を選んだそうですよ!ウーファンさん新幹線のこだまに乗るのが初めてで、やっと豊橋駅に着いたかとおもったらクルマで一時間以上なので、どこまで遠く来たかと心配も。 それが、宮本 利寛住職さん、地元の人のもてなしに感激して田舎に住むならここが良いです嬉しい発言も‼ 鈴木愛さん 三浦朋世さんのコラボライブは圧巻でした!
②心ふるえる経験をつくりだされていること、敬意!
③今まで見てきたライブの中でも3本の指に入るぐらいの素晴らしい演奏とパフォーマンスでした。 またウーファンさん呼んで下さい
お寺の境内の空気と古箏の音色、美しい景色の中から、飛びたとうと羽ばたいている鶴。本当に素敵でした。ありがとうございました
 ウーファンさんのコメント
その名の通り、三河湾の内海の浜辺に打ち寄せる波の音が聞こえてくるような豊かな自然に囲まれた「福江 隣江山 潮音寺」境内のいたるところにご住職のこだわりが行き届いたお庭と蓮池があります。この古刹で地元の素敵な女性アーティストとの共演コンサートに出演してまいりました。
おいしい海産物、きれいな空気、そして優しい現地の人々、全てがこの自然に端を発しているという事に納得しました。
三浦朋代さま、鈴木愛さま、そして一番お世話になった宮本ご住職さま、またいつかお会いできるのを楽しみにしております。感謝(*^^*)

⑤素晴らしいかったですね。楽しい一夜でした
⑥ありがとうございました。感動ものです
⑦ライトアップしたら歌舞伎座のようですね。
⑧本当に素晴らしかったです。最後の愛さんパフォーマンスと音楽は感動で涙が。ありがとうございましたm(__)mm(__)m

古箏奏者(中国 上海出身)
 ウー・ファン (伍 芳)
さんのコンサートを行います。
  秋の夜長大変得がたい時間です。是非皆さんでおいで下さい。
 ※最終演奏でパステル画家の三浦朋代さんが大パネルに絵を描きその後で
  デザイン書道家の鈴木 愛さんが字を書くコラボパホーマンスを行います。