由太郎が好きだ。
沖が好きだ。
この二人のバッテリーが大好きだ。
ちみっこ×ちみっこってなんかイイ。
ユタ沖が好きだ。
沖ユタも萌えだ。
由沖由リバにノックダウン。
ダウナーシンカー万歳。
デビアスシュートも万歳。
レストカーブもアッパレ。
覇竹鉛舞マジでスゴッ。
投げるときの沖に万歳。
受ける時の由太郎に万歳。
由太郎のバッティングに痺れたよ。
沖のバントも素敵だった。
ポジティブ沖も勿論好きだ。
ポジティブ沖にビビる由太郎も可愛い。
蛇神様にあんなに盛大にお祓いされたのにすぐにネガ沖に戻った沖はさすがだ。
由太郎って男前だ。
体操座りの沖は反則だ。
ああ〜バッターになりてえ〜。
うどんになって触りまくりて〜。
魁ちゃんになって尊敬されて〜。
緋慈華汰になって長ったらしい台詞で二人をポエムりて〜。
むしろ紅印姐さんになって青田買いだ。
ちょっとブカブカっぽい羽織がいいよね。
沖の半ズボンは凶器だ。
由太郎のダボダボズボンは魁ちゃんのお古だといい。
沖は変化球ならミスフル1かもしれない。
由太郎は案外キャッチャーがしっくりきている。
3番と4番なんだよ。
ちみっこがクリーンナップ。
同じクラスだったりしたらなお萌え。
ドロっでグニャ。
正反対っぷりがデリーシャスですよ。
兎にも角にも由太郎と沖が大好きだ。


とにかく


以上二つ三つあてはまったらあなたも素敵なユタ&沖ラバーv
活動内容は由太郎と沖に悶え萌えることです。
名簿はもしかしたら作るかも?とりあえずバナーで主張しましょう。



お遊び?コーナー

由太郎と沖関係の同盟さま

サーチエンジン
主張用バナー
    
お持ち帰りでもヨシ直リンでもよしバッチ恋。
リンク貼って頂けるのならこのページにお願いします。

なまえ:ユタ&沖ラバーズ
あどれす:http://www8.plala.or.jp/yuta-oki.html
かんりにん:りく