本当はここのコンテンツのTOPイラストになる運命だったイラストです。実際作ってみてつまんなかったので辞めました。
CHO−KOは未だに好きだと言ってくださる方がいて嬉しい限りです。
主人公である「ちょーこ(蝶子)」は、台詞全部が平仮名でして漢字でしゃべるということを知らないキャラでした。描くこちらとしては楽でもあり、意味を伝えたいときには難しくなるという…。
ちょーこの穿いている袴はスカートのようになっております。こけると丸見えです。
実は浅野はこの頃まで髪の前髪が立ったキャラクターというのは描いたことがありませんでした。そんな髪型不可能じゃん!と思っていたからです。
ファンタジー漫画の癖に何を言ってんだかって感じですね。


■玄関に戻る■      ■CHO−KOTOPに戻る■