お友達わんこ

散歩で出会う

野良状態だったワンコ保護されて、今は優しい
飼い主さんに大切にされてとても美犬になりました

十兵衛もオジヤ丸も飼い主さんの優しい訓練を受けて
います。お利口なワンちゃんです。我家の鈴は大好きです

サクラコ

チャンタ

我家の鈴ちゃんの種違いの姉でーす。でも鈴と違って
純粋のダックスです。目が悪くなって余り見えません。
でも元気一杯です。

チョコ姉ちゃん

桃次郎

仔犬の頃、お散歩で公園で見かけて上の写真の夏葉
にそっくりで生まれた日も実家(?)も同じくて兄弟犬だと
解りました。でも性格は全然違います

こんなに可愛い仔が一匹
だけ無事に生まれました

桃次郎君はボールとおやつにご執心です。
今までにいくつもボール飲み込んで、周り
を心配させている桃次郎です。
3,4日目には変色したボールを吐き出します。不思議?

かっこいいオジャ丸君

レイナちゃんは、H22/5で10歳になりました。
我が家の鈴の母さんです。娘の鈴が産んだ
チワワとの間の子で我が家のニッケル兄弟
犬、一子と暮らしています

らんちゃん

チワワの美犬

プーちゃんとルルちゃん

優しい男の子のプーちゃんは何時も勇ましい?女の子
のルルちゃんと散歩する、木場潟公園のワンコ夫婦?です

平成22年3月、公園に置き去りにされたらしい?警察
,保健所の収容棟と沢山いやな経験をして、今は優しい
飼い主さんと幸せです

ロンちゃんは公園に入って来る時、何時も
大きく吠えながらの登場です。姿が見えなく
ても存在が確認出来ます

動いているワンコを何時も狙っています。
可愛くてマダマダ子供のハンター犬です。
飼い主さんにやんちゃ者と言われています

アポロ

ハンサムなアトム君

ボーダーコリー、大きい体だけど優しい
性格です。お手入れが良くて美犬です。
我家の鈴が大好きです

わんちゃん多頭飼い一家

十兵衛・オジャ丸・ごんた他にトイ
プードルも飼ってる飼い主さん
です。お散歩もかかさずにされて
います。幸せワンコ達です

吉田家の3ワンコ

お母さん犬のななちゃんと
アトムくんとシオンくんの兄
弟犬です。青半纏は我家
の哲パパです

ワイヤーダックスのロンとチビイ

何時も元気なクロちゃん

疲れさせないと夜寝ないで困ると飼い主さんと公園
を何時も走り回っています。飼い主さんの健康管理もこれでOK

タローとココロの兄弟犬

公園で一番楽しそうなワンちゃん兄弟。動きが
激しくて中々いい写真が撮れません

ボーダーコリーの夏葉

クーちゃん

チワワ一家に只一匹飼われているダックスの女の子
です。優しい性格で我家の鈴の大好きなお友達です

ボーダーコリーのルック君

ブーちゃん

我家のチワワの哲くんの兄弟犬が産んだ女の子です。
金沢に住んでいます。たまに遊びに来てくれます

ねねとあまねのチワワの親子

クーちゃんと暮すちっちゃくて可愛いそれでいて
強気の親子です

ごんた君

十兵衛


公園で保護されたワ
ンコです。今は幸せ犬

ピースちゃん

最近公園で毎日の様に会うピースちゃんです。公園のボス犬?
のしんぼうの仲良し犬です。若くてパワー溢れる女の子です