物件情報

   事業用物件

   居住用物件

   居住用物件

   事業用物件

   土地

売却・賃貸物件募集

お問い合わせ

リンクルホームの店舗仲介実績

賃貸 物件 募集 中

店舗物件・事務所物件の仲介ならお任せください!

リンクルホーム開設前に天神橋5丁目で飲食店を10年間経営していたこともあり、天神橋筋周辺の店舗経営者と幅広いネットワークがございます。店舗物件を探している方から多くの問い合わせをいただきますが、物件が不足しているのが現状です。

事業用物件をお持ちで物件が空いてお困りの家主様、ぜひリンクルホームにお声がけください。

全国展開をしている企業様とも交流があるため、きっとお力になれると思います。

事業用物件の仲介実績(一部)はコチラ

 

もちろん居住用物件も!

空き部屋がなかなか埋まらなくてお困りの家主様、ぜひお手伝いさせてください。適切な賃料設定のアドバイスや不動産業者間ネットワークへの積極的な情報発信など、全力でサポートいたします!

リンクルホーム創業以来、信頼いただきずっとお任せいただいている家主様もいらっしゃいます。

 

大切なご自宅を売りたくない方

転勤などの理由で現在のお住まいが空家になるが売るのはちょっと・・・とお考えの方、リンクルホームまでご相談下さい。近隣の相場と比較の上、賃貸に出した場合の賃料などをご提案させていただきます。もちろん賃貸に出すかどうかは査定額を見てからご判断いただいて結構です。

分譲貸し物件は大変人気があり、分譲貸し限定で探されるお客様もいます。

敷金・礼金のこと、転勤している間だけ貸したい等々、天神橋で31年の実績の当社へ何でもお気軽に御相談下さい。

 

“定期建物 賃貸借制度” をご存知ですか?

「更新のない、期間の定めのある賃貸借制度」で貸主に正当事由がなくても期限が到来すると賃貸借契約は終了します。

将来ご自分で使いたい、今は賃貸で貸して景気が良くなったら売却したいなど、時期が来たら貸すのを止めたい場合に適した制度です。

 

売却 物件 募集 中

賃貸仲介だけではなく、売買仲介ももちろん行っています。

居住用・事業用・収益物件などの売却をお考えの方、他の不動産業者で売却に出しているがなかなか決まらない方は、ぜひリンクルホームの営業力をお試しください!

 

Copyright (C) 2009 リンクルホーム. All Rights Reserved.