リフレクソロジー・骨盤矯正・よもぎ蒸し・薬膳、マクロビティックベースの食事カウンセリング

女性専用



  



冷たいものの摂りすぎは胃を冷やしてしまい、消化吸収能力が弱くなってしまいます。
これからの季節は気をつけたいことのひとつですね。
手足がいつも冷たくて冷え性でお悩みの方、体質改善して代謝のよいカラダを作りたい方、
いつも美しく健康でありたい方のためのサロンです。




お体に負担をかけない穏やかな療法で女性の皆様の健康と美しさをアップして
お身体の不調・痛みなどを改善しています。


インフルエンザが流行っていたとしても全員がかかるわけではありません。
かかる人、かからない人、その違いはなんでしょうか?

その方の体質

では体質は生まれつき決まってしまっているのでしょうか?
もちろん親から受け継いだものたくさんあります。
ただしその後の環境によって体質は変化するのです。

食事、習慣、仕事、ストレスなど体質を変化させる環境です。

これらを自分でコントロールして病気を未然に防ぎ
私達が本来持っている自然治癒力をアップさせてもっともっと
健康で美しい女性になっていきましょう。


手のぬくもり、自然からの親切をぜひ体感してください。

どんな症状でも是非一度ご相談ください。

「食」に関するワークショップ・セミナーなど開催しております。
ご興味のある方はぜひお問合せくださいね。

施術内容の詳細 / 施術料金・メニュー / アクセス

ご予約・お問合せ

  

Information




ホリスティックケアルームハレノヒ
大阪府東大阪市近江堂2丁目
TEL 090-7119-6090