Information



Greeting
- 挨拶 -

 Homepage竜園へようこそ。
 竜園は二次創作小説及びオリジナル小説、及びに投稿して頂いた小説等を公開しているアーカイブです。
 作品の公開に際して、一切の商用的意味合いを含みません。
 お気楽に閲覧して下さい。

 竜園は投稿小説&SSの募集をしています。
 詳しくは、〜投稿小説についての規約〜をご覧下さい。


羽鎖

Setting
- 閲覧時の設定 -

 文字サイズはIEの場合。
 表示文字サイズ及びに合わせて作成しています。
 にする時は、No Frameを選択すると読み易いです。
 フレームがウザイ人とかも。

羽鎖

Copyright
- 著作権について -

 竜庭ケンジが作成し、竜園で公開している作品(文章)について。

 二次創作小説(SS)に関しては、一次創作物(原作)の提供元の規約に抵触しない限り、自由に扱って頂いて構いません。
 (例えば、ご自分で主催されているHP等に、全文や抜粋テキストを記載されても許可です)
 誤字・脱字以外の書き換えはご容赦下さい。
 転載の際には、事後承諾で構いませんので、メールにてご連絡下さい。
 (テキスト形式で欲しい方は、メールにて添付します)
 竜庭ケンジのオリジナルで作成している小説に関しては、転載及びその他の使用を許可しません。
 ご質問・ご要望が在りましたらメールにてお問い合わせ下さい。



 投稿して頂いた小説&SSについて
 ※ 重要 ※

  二次創作小説(SS)及び、一次創作物(原作)に関わらず、転載、並びに複写等の著作権の侵害は、絶対に許可しません。
 管理人として、投稿して頂いた筆者の著作権の侵害には、それなりの対応を考えさせて頂きますので悪しからず。
 確認、要望等については、BBSか、E-Mailにて伺いをお願い致します。

連作先は以下のアドレスまで。




羽鎖

Specification
- 仕様 -

Test browser Internet Explorer Y
Optimal Size 1024×768

竜園はリンクフリーです。






For Index