ラブラブな日々で行こう!

ひとまず
Information


 唐突に開始した新シリーズ『ラブラブな日々で行こう!』です。
 プロットもテーマも無いままに何となく書き始めた一品です。
 短編、読切りの筈がシリーズになってしまいました。
 オラの場合、一人称で書くと直ぐに暴走致しますね。
 あ〜でも、久し振りの一人称小説は面白いかも。
 何曜日まで続くは秘密♪


 内容は、亮くんと鏡花さんの『ばカップル』なラブストーリーです。
 どれくらいのばカップルかというと、本当に存在したら俺は、
 
背後から亮を刺し殺して
 ますね。


 竜園のメインSSのひとつである『Another of the Night』とは微塵も連動しておりません。
 別物です。
 というか、あの荒んだ世界から
逃げてきました。
 とはいえ、自分が話を進めていくと、
 
赤子の手を捻るよりも簡単に話が荒んでくるので油断は出来ませんね。


 執筆中、自分にはこの手の話は非常に
過酷である事が判明。
 気合を入れれば入れるほど
滑るのは、初めての経験です。
 でも、これはこれで面白いな♪
 もう少し極めてみましょうか。
 感想をお待ちしております。


 『ラブラブな日々で行こう!』は
"毒抜き"したモノをアリスソフトさんの図書室に投稿しています。
 18才未満の方は、そちらを御覧下さい。m(_ _)m




to Back