〜投稿作品についての規約〜



- 投稿小説&SS募集 -

 竜園では、二次創作小説(SS)及び一次創作物(原作)の投稿をお受付いたしております。

「小説を書いて見たけど、公表する場所が無い」
「SSが好きなんだけど、誰かに読んで貰って感想を聞きたい」
「………綺麗だ、地獄が見える!」
奈落の底のような目をしやがって…」

 等の皆様が、自己作品の公開の場所として使用して頂ければ幸いです。


羽鎖

- ジャンル及び作風について -

 完全オリジナル、二次創作(ジャンル問わず)、歌詞、…ポエム、等規制は御座いません。
 ファンタジー、SF、ハードボイルド、アダルト、OKです。

 基本的に不可は有りませぬが、管理人が
「………それは
社会通念上ヤバイです」
 という作品は、掲載をご遠慮させて頂く場合があります。
 ご容赦ください。

 但し、二次創作作品に関しては、原作の提供元の規約に抵触しないようにして下さい。


羽鎖

- 投稿形式について -

 投稿して頂く形式としては―――



テキストファイル(*.txt)』

 Windows等に標準装備されている、「メモ帳」などで変換される、極一般的な文章形式です。
 掲載時には管理人がHTMLファイル化して掲載したします。
 文字装飾に付いては(複雑で無い限りは)、要望をお受付します。



HTMLファイル(*.html&hml)』

 ソースを編集可能な方、HP作成補助ソフトをお持ちの方は、ファイルを丸ごと送って頂けると助かります。
 そのままの形で掲載致します。



 上記のどちらかの形式で、E-Mailに添付してお送り下さい。
 尚、マイクロソフトのWordシリーズ一太郎などのワープロソフトで変換したHTMLファイルはお受付致しかねますのでご注意下さい。
(…ちょっとオカシクナイカ?って方式で変換してくれやがります)
(因みに、管理人が使用しているのはHPビルダー7です)

羽鎖

- 注意事項 -

 投稿して頂いた二次創作小説(SS)及び、一次創作物(原作)についての著作権は、管理人が可能な限り保守させて頂きます。

 本人の同意の無い、転載及び複製を固く禁止致します。

 メールアドレスの掲載等は、投稿して頂いた本人のご意志にお任せします。

 掲載させて頂いた作品は本人のご意志で、何時でも公開停止、並びに修正等の受付を致します。

 投稿して頂いた作品を、他のHP等に発表されるのを、特に規制する事は御座いません。

 竜園は現在。
 更新チェックサイトの『小説大好き!』に登録しております。
 掲載された作品は、
「作品名」
「作者のペンネーム」
「掲載月日」
 が上記サイトに掲載される事になりますのでご留意下さい。
(サイトの登録ジャンルはR・X指定小説です)
(アダルト作品で無い場合でも同様です)







For Index