CD発売&有線放送スタート
*デビューが産経新聞に取り上げられる。
*実力派新人として朝日新聞に載る。
いよいよ、CD発売開始!(全国有名店において)
*ハドソン着うたサイト・全曲スタート!
歌 っ て 喋 っ て 
毎 週 水 曜 日  
奈良FM81.4 公開番組 王寺駅前リーベルB1        
出演・チ★チ ジョニー桐野 ゲスト
P a d o に載りました!
それも編集長さんが直々に「サイトで歌を聞き、この娘は売れる!」
急遽、番組にも出演して頂いて有難うございました。
ご期待に副えるように一生懸命ガンバリます!
と直感しての取材だそうで、有難すぎて大感激です。
見 に 来 て ハ イ ホ ー ♪
16:00〜18:30
FM貝塚 82.6 公開生放送!  
「 泉州の歌姫 チ★チで〜す 」 
毎 週 土 曜 日 17:00〜18:00  
番組表はコレです、ぜひ聴いて下さいね
南海・貝塚駅前シェルピア(JJの1Fロビー)
FM奈良 81.4 公開生放送!
FM貝塚の公開録音スタジオ(写真提供Pado)
有線放送スタートとなりました、リクエストお願いします!
FM貝塚に情報誌パドの取材の方々が、お見えになりました。
* top Page *
出演・チ★チ ジョニー桐野 ゲスト
提 供 STAR★ANGEL RECORDS
ジョニー 桐 野
チ ★ チ
パーソナリティ 
* Net Radio & Info
「 Chi★Chi の Pandora ラジオ 」       
「地元イベント」に今年も出演しました!
スペシャル Info
夏の紅白「思い出のメロディー」に桐野先生が今年も出演されました。
Wミリオンの「宗右衛門町ブルース」は、改めてスゴイなぁと思います。
私も全国からリクエストを頂ける歌手にきっとナルゾ!
chi★chiメモ