はーれー はれはれ ほぉれぇ〜

1998年 6月28日 ついに待望のハーレーを納車しました

ぴっかぴかの新車で、値段はめっちゃ高かったです

「値引き」もほとんどしないし、(何処でもそうらしいです)

車両本体価格で217万円もしました

それにオプションも少し付けて230万円位になってしまいました

オプションはホイールをFATBOYのディッシュタイプの物に交換しました

(でも、これはオフセットが狂っているみたいです)

実は、2001年10月にフェンダーが曲がっている事が判明(-_-;)

今までわからなかったのが不思議、バイク店でもわからなかったのにぃ!

リアステップボードも交換しました これはなかなか高い

それと転んだ時足を挟まないように、ガードも付けました (^_^;)

でも、一年たたないうちに取り外してしまいました

長距離では楽だが、見た目が余り好きでは無くなった

 
ハーレーの事など