オイルクーラーを取り付ける

2000年 9月 8日

8月20日に注文してから待つこと19日間、最初は25日の予定が延びて
27日に、それが部品が足りないとの事で(曲がったオイルホース)延期
結局 9月8日にやっと取り付けてもらえる事になる。

午後 3時頃引き取りに来てくれて、5:30頃引き取りに行く
まだ、取り付けは終わっていない、でももぅ最終段階だ
他の客(おじさん)が少し手伝っていた
試運転を終え無事取り付け完了、これでかなりオイルの温度は下がるかなぁ
来年の夏は期待出来る。(何がだろぅ?)楽しみだ。

でも、高かった 最初云っていた金額よりかなり高くなった感じだ

 

オイルクーラー正面

何故か、新品のOILラインホース
に亀裂が入っていて、そこから
OIL漏れを起こして
しまっていたみたい

開陽台近くの道端で発見!
OILの漏れがひどくなって来て
なんとかホースバンドの位置を
傷の部分に被せて締める

漏れは一応留まった (^_^)v

 

オイルクーラー 22,900
サーモキット 14,000
L 字パイプ×2 1,260
取り付け工賃 0.7H×8,500 5,950
合   計  金  額 46,000