不良雑貨専門「だっぺ屋」の




ブログ「だっぺ屋のちょっと気になる事」

山遊雑記沢の主幻想釣行記友遊釣行記川柳画廊貧乏グッズ岩國渓流新聞漫画葛籠イカサマ・ペイント巡回サイト掲示板TOP

あそこツアーで渓道楽のたかさんに撮っていただきました。
楽しくゴミを拾いましょ!

【PR】昨年、女川でご一緒させていただいた黒田さんが「焚き火の焚きつけ」という本を出版されたそうだ。
詳しくは、友遊釣行記「イワナ釣らずに足を攣る」の最後に追記紹介しておりますので、ご一読を。
10/20 更新状況
岩國渓流新聞「アユのガラ掛けに賛否」アップ
6/17 更新状況
友遊釣行記「あそこツアー2007」アップ
6/2 更新状況
山遊雑記「山菜晩酌セット夢物語」アップ
4/9 更新状況
山遊雑記 「村田久氏から学ぶ下嵐江」アップ
3/18 更新状況
ブログ「だっぺ屋のちょっと気になる事」新設。山以外の話題の独り言
2/7 更新状況
漫画葛籠 2007年新作発表
1/16 更新状況
TOPに「みんなで源流のゴミをやっつけよう!」リンク

掲示板変更
各頁のメニューの「掲示板」はまだ、訂正が終わっておりません。
お手数ですがTOP頁の「掲示板」からお入りください。
山遊雑記 管理人独り言

山菜晩酌セット夢物語
里にも庭にも、どこにでもある山菜で一杯
貧乏管理人の切ない物語(なのか?)
沢の主シリーズ 秘密沢に幻の大イワナを求める 連載中!
Last update
沢の主 最終章 2005/9/24
ついに、沢の主シリーズ完結!
岩國は、主に逢えたのか?全ての謎が今解き明かされる!ってほどのもんか?(爆)
幻想釣行記 単独釣行を良いことに、好き勝手に書いてます!
Last update
霧幻の森
霧に包まれた沢で見たものは、遠い太古の姿だった。
友遊釣行記 釣り仲間と楽しく遊んだ日々の記録
Last update
あそこツアー2007
恒例のあそこツアーの個人的思い出と楽しい宴会の様子を
川柳画廊 渓遊びしながら、ふと思った事を写真と川柳で。おふざけ版も!
Last update
チビヤマメ
久しぶりのヤマメを手に一句
貧乏グッズ お金がなくても、必要なものは揃えられる!
Last update
リサイクルニーパッド
市販品にも劣らぬ実用品!渓児さんの発案です!
岩國渓流新聞 地元紙に掲載された渓流ニュース

アユのガラ掛けに賛否」 岩手日報 10/16
資源保護か、伝統漁法か、はたまた観光資源なのか?それぞれの思惑がぶつかり合っている。
漫画葛籠 4コマ渓流漫画
Last update
源流マンが行く
2007年新作登場!!
イカサマ・ペイント 管理人のもう一つのサイト
絵心無くても、絵を描くのは楽しい。 WINおまけのシンプルお絵かきソフトMSペイントで描いたイラストサイトです。風景画からアニメまで色々、ペイント技の紹介などもあります。
巡回サイト 管理人の巡回サイトをほんのちょっぴり。紹介出来ないのが多くて(自爆)




TodayYesterday
Copyright (c). 2004. dappeya
リンクはご自由にどうぞ。連絡の必要はありません。
当サイトの画像及び記載内容について、無断での配布、加工、使用はご遠慮下さい。
お問い合わせはdappeya●infoseek.jp まで。