不良雑貨専門「だっぺ屋」の
沢の主シリーズ
沢の主 最終章 2005/9/24
ついに、沢の主シリーズ完結!
岩國は、主に逢えたのか?全ての謎が今解き明かされる!ってほどのもんか?(爆)
沢の主 その6 2005/6/26
今年も秘密沢の季節がやってきた。というか、やっとである。例年なら、一ヶ月前に挨拶を済ましている。今年の雪の多さで敬遠していたのだ。
沢の主 その5 2004/9/26
イワナの気配がない。誰か昨日入ったのだろうか?いや、全く足跡がない。それに昨日は大雨だったんだ。入るわけがない。イワナ達はどこへ?
沢の主 その4 2004/9/12
ものすごい数だ!そのまま、じっとしていると、また岩魚たちは岩陰に集まりだした。1,2,3,・・・目視できるだけで7、8尾はいる。夢中でシャッターを押した
沢の主 その3 2004/5/30
今年はシラネアオイが迎えてくれた。今年こそ、釣りの技を極めてヤツを釣り上げるぞ!
沢の主 その2 2003/7/13
沢の主を追い求めて、今日も探索は続く。奥まで詰めると、大物の気配が?沢の主なのか?
沢の主 その1 2003/5/18
昨年シーズン終了間際に見つけた秘密沢。そこで見たのは大岩魚だった。ヤツは沢の主に違いない。雪解けを待って沢の主探しに出かけた。