境界性人格障害についての謝罪文

サイト作成に当たって、心の障害のコンテンツを設けました、シーラと申します。
このたびの謝罪文というのは数人の方からご指摘されたものへ宛てたもの、そして
この心の障害を見てくださった皆様へ宛てたものです。

境界性人格障害の記述をする際に非常に参考にさせていただいたサイトさんがありました。
私は私なりに要約して記述したつもりだったのですが、そのサイトの閲覧者の方が、こちらのサイトのBPDについての表記をご覧になった際、
「盗作であると見做しました」「著作権の侵害である」という旨のメールをくださいました。
メールを頂いてから時間が掛かってしまったことで、非常に嫌な想いをさせてしまったと思いますが
ここで謝罪文の提示と、参考にさせていただいたサイトさんの表示をし、
そして何よりも自分のしてしまったことへの心からの謝りをさせていただきたいと思います。

まず、参考にさせていただいたサイト
●境界例と自己愛からの障害からの回復(製作・著作権 eggs.atushi様)リンクフリーとのことでしたのでリンクさせていただきました。
そしてメールを下さった方、ありがとうございました。

自分のしたことが誤りであったこと、そのことをきちんと把握した上でこれから再び
私なりの形で境界性人格障害のコンテンツについて書き上げていきたいと思っています。
私が感じた自分自身のボーダーというもの、そして医学的な知識も交えつつ。

手短になりましたが、そして非常に時間が掛かってしまいましたが
今の私に出来る範囲での謝罪文です。

その他、何かお気づきの点・不足している点がございましたら、再びご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

誠に申し訳御座いませんでした。

2004年・Sea-la


心の障害メニューに戻る