***意識内部***

私は薬での自殺未遂を境にして 意識内の他人格との交流が始まりました。

交換ノートを始めとして、意識内での会話・接触などがあります。

その解離性障害により、解離状態になっている場合、

あるいは意識が下がっている場合に 見えている意識の内部の構造をここに例として上げておきます。



シーラ








私(シーラ)が感じている内部の雰囲気。

絵にするのは初めてなので

かなり曖昧な感じになっていますね(;´Д`)




下に掲載するのは交代人格のヒダカが作成した

内部構造図です。

私のより解りやすいかな?と思って。

掲載許可済★


ヒダカ



何か私のと比べようがないですよね(;´Д`)

生きていく上でも

とってもお世話になってます。



Thanks Hidaka







↓のは2003年10月頃にヒダカが新しく描き直したものです。




もどる