??人格別の筆跡のちがい??


このページに来た方は大多数が興味本位だと思います
では なぜあえて私がこのようなページを設けたのかというと 自分自身のためです。
私が自分を見つめ直すために 私が己の障害を受け入れるために。
そして私を知る近しい人に私の現状を知ってもらうために。

と そんな大げさなことでもないんですけれどね(*'ω'*)
ただ「多重人格」を「個人の多面性」だと思ってる人には ほんの少し理解して欲しい
普段 つらつらと書き連ねる文字の書体すらも「個人の多面性」で変わるのかどうか。

もちろん 同じ脳を使い 同じ境遇の中で生きてきた家族のような私たちだから
似た筆跡で別人格ということも大いにあります。
どんな風に違ってたりするのか どんな風に似てたりするのか
そんな風に見てみるのも面白いかもしれませんね(・ω・)
私はまだ現状を受け入れるのでいっぱいいっぱいですが…。

ちなみに「私の交代人格たち」のコンテンツでも紹介してある画像ばかりです。あしからず。



随時 追加及び削除予定(未定)
(最近 人格間交流ノートが使われなくなりつつある…)