*キリ番を踏んでくれた人のお名前*

以下の番号を踏んでくださった方は
是非ご一報ください。
出来るお礼はささやかなものですが…。
取り込みが上手く出来るようになったなら イラストを。
無理そうなら ちいさな詩を…。

身近な方なら 直でお礼します(>▽<;)ゝ





1000→瑞野璃祢様(有難うです☆何かお礼出来ることがあれば致します☆)
1111→紗英様(運命的☆なんちゃって 有難うです★お礼はイラスト+詩)
1234→廉様(取ってくれてありがちゅ☆ホントに嬉しいのょ(^▽^)」)
2000→ここあ様(げちゅありがとぉ嬉しいなっ♪ありがとぉです(・ω・)
2222→自爆でしゅぅ…ぅぅo(;△;)o
2345→???
3000→自爆???かな
3333→???
3456→???


★前ページ★