■■■ Dear friends.
管理人:
む〜ちゃん
相互リンク★ とっても仲良くしてくれているお友達のHPです。育児や人との出会いの中から色々なものを汲み取る方です。いつまでも仲良くしていきたいお友達。御子たちの成長が見られると嬉しくなってしまいます。とっても暖かい言葉をかけてくれる人で 時々叱ってくれる人。大好きでし☆
管理人:
鷹神直さん
相互リンク★管理人さまは お写真を撮るお仕事しております。撮ってきた写真から人をとても惹き付けるものを感じられます。おかれている文章たちも必見☆日記も毎日(特殊に)面白いですよぅ♪
管理人:
Cyanしゃま
相互リンク★サイトデザイン 人として凄く綺麗で洗練されたセンス持っているなぁと想います。いつか会おうねって約束♪
サイトは消えたそうなので
ブログにリンク♪
管理人:
紗英ちゃん
相互リンク★ 初めて出会ってから ずっと仲良くしてくれている紗英ちゃんのHP★けせらちゃんとけせパパさんがいたから、今があるんだよ。って 私が自分を保て無い時によく励ましてくれます(*>?<*)けせらちゃんの写真に癒されるでし。紗生ちゃんの頁も素敵です。
管理人:
エルたん
相互リンク★ 小学生の頃からの絵描き友達エルのサイト(・?・)今では凄いレベルの高い絵を描いています。昔から色々な面で刺激を与えてくれる人柄でした。今はお互いネットを始めたことで縁が復活♪イラストだけじゃなく日記の文章も個性バッチリ。
管理人:
綾咲れーやちゃん
相互リンク★すっかり遅くなっちゃったけど相互リンク♪イラストが切欠で知り合ったお友達。サイトデザインはキュート☆GLAYファン+イラストや詩の詰まった場所。
管理人:
中沢ユキちゃん
相互リンク★サイトによく来てくれていた子 人に対してとても優しくなれてしまうのは多分管理人さんが傷みを知っているからだと思います。詩の頁が素敵。