2007/0429*Lust update.

*NAME(H・N)* Sea-la...<シーラと読みます>
*Birthday* 3月19日***Pisces***
*Blood type* O-rh +
*Treasures* レオ(故/ペットのセキセイインコ)/KEY(現ペットセキセイインコ)/親や親友達/etc......
*Now* 歌唄い見習い&出来ればフリーターでも職に付きたがってる人
*Character* 我侭で内向的(;´Д`)物事を白黒つけるのが苦手 器用貧乏



ごあいさつ



このたびシーラの塔へと来てくれた人
いつも覗いてくれている人
どうもありがとう(・ω・)

色々と病んでいる私ですが
一人の生きる人間として その証をこの場所に詰め込んでいます。

心の病気を持っている私ですが
出来る事もきっとあると信じているし
今 同じように傷ついたり 心が病んでいる人にも
かならず その人にしか出来ないことがあると信じています。

動き出すには 勇気が必要だけれど
   闘病していくには 忍耐力が必要だけれど
   生きるってことを大切にしていきたいです。

そんな私ですが 自虐的な考えが頭を支配することも多く
このホームページ内にも少なからず 精神的な内容が含まれると思います。

全然分からない人には ちょびっとだけ理解を
同じように障害と立ち向かっている人とは 暖かい交流を
求められるようなサイトにしたいです★

シーラより。