暦と記憶
■2008年5月■

歌はいいn(略) 2008,5,5
今更ですが劇場版観ました。

(*´ェ`*)…。

次回予告前が濃すぎ。(笑)

あの…いや…
綾波さんと折角いい雰囲気だったのに
お前流石だな!って思わず親指グッてしちゃった。←

空気読めないあいつが大好きです。
っていうか空気読み始めたら奴は奴でなくなります。
いいなぁ 永遠のチルドレン。
当時は何か好きじゃなくてリアルタイムな人だったけど
アニメ観て無かったですが。
(エヴァに出てそうとか言われて尚更観なくなった(…))

発作おこしつつ(…)アニメ全話観て面白いっていうか
何の神が降りたんだと監督にツッコミ。ビシ。

劇場版のヤシマはすごいですねえ
個人的には新シャムのエロさに勝るエンジェルは居ないと思いますが。←

シンちゃんの中の人が
すっげえキャラに愛着あるというか
大切に想ってるんだなってのが伝わってきて
途中の「もう嫌だ」の辺りとか
シャム倒した時の涙とかに一緒に泣けた。

ゲンドウさんは絵が若くなったけど
こちらも声だけで威圧感すごいですねん。

***

音楽ブログで落ちといてなんでこっちでオタク話やねん。と…

***

うっかりしてしまった

やっぱり誤解される と 気付く頃には遅い

結局

「多重人格」は「多重人格」でしかなくて
それはもう どうしようもない。

突きつけられるたびに
自分のオープンな性格と診断名と現状相変わらず顕れる症状に
刃を振り下ろして
カットアウトする。
まだ 世間では想われる。

「多重人格って ●●だよね?」
(大体 ここには別人格に関することが記入される)

概ね間違いではないのだ。
 というか そこが根源だから 元名があるのだし。

ただ ほとほと疲れてくる。

個人で文体の使い分けをしていても
「今別人格なの?」
「いやいや」

個人でやりたいことが散々バラバラなゆえに
「今別人格さんなの?」
「いやいやいや」

かと思えば音楽シーラに対しては
誰もつっこまないのね。
アレこそ現状一番の私の症状だっていうのに。

地味だからね
歌唄ってるし 名前は私だし
記憶もあるし

だから 解らない。
解らないけれど それこそが真実。



***

椎名百貨店読んだらモンスター観て明日に備えます。

あ。アビス二週目もちょっとやっとこ。

***



詞を唄うのが(都合のいい一発変換だ)重いです。

くそったれ。
-△-