暦と記憶
■2009年5月■

2009,5,14
(*´ェ`*)友達に知らされて日記を知る私です。
(*´ェ`*)あ いや。全然無事です。
(*´ェ`*)さーせん。

否定の意味は無いので色だけ変え。
でもフィクションですよと言っておく。

とりあえず吐き出せるっていう行為は
凄く疲れることだろうから
お疲れ様。(碇ユイボイスで言っておこう)

***

そうそう 林原さんの新曲
パチでしか聴いてないですが
カラオケで唄ってみて
見事に撃沈しました。
(*´ェ`*)キーどれくらい下げればいいかも解らんw

曲的には綾波"声"てのは無理があるかなと思うけど
(転校生パラレル版除く)
歌詞は流石ですねん。見事だなーと。

読みふけってて唄えなかったのかも知れんw

でも心よ原始に戻れがやっぱ一番好きです。
その次が甘き死よ来たれかなぁ。

旧劇場版の話とかリアタイで全然だったのに
今 更 ^^
結婚した同級生から電話きて(曰く漫研は黒歴史)
我「あ そいや私今エヴァオタやよ」
相手「は?!遅いし…なんだよー…」←昔エヴァオタw

いや。
あの頃エヴァ観てたら間違い無く
ドロップアウトが早まってたと思う。(…)(笑えないよ)

***

しかし印象なのか何なのか
数年前にアニメと旧劇と
新劇(これすらリアタイで観て無かった)を
一挙に観て
貞本さんのエヴァとかフィルムブックとかも持ってるのですが

あたかもリアタイ。と思われる率が99%です。
(残る1%はリアルタイムの世代と話す時(…)ハマって無いの知ってる)

反抗的思考なので
エヴァに出てそうとか言われたりしてたから
見れませんでした。


(*´ェ`*)今なら踊っちゃうけどね。(…情け無い)


***

歌がシンドイのですが
どれもこれも相変わらず中途半端です。
今は絵が好きです。

フォトショで苦難してたんですが
SAIのお試しをDLしたら
最高に相性のいい事が判明。
っていうかSAIやばい
買ってしまいそうだ…orz

あの機能で5000円は安いよ…っ!
エビで我慢するか購入か。
タブレットも死にかけ…うわぁぁぁん。

***

最近は今更なことばっかりで
何が今更なのかもうよく解らないです。

純文学の純のところって
こういう意味かなーっていう。

オタ視点で語るなって怒られそうです。

まる。

ぴくし●とかに居ます。
あんま大声では捜さないでやって下さいw

…と思ったら絵の添付が出来なかった。

…返事が無い。ただの屍のようだ。

あぁ…久々にオレシカやりたい。(…)
テイルズのエターニアクリアしました。

デスティニー2リメイクと
マイソロ2やってやるうううううううう!

反吐/出 2009,5,9
  日記、、借ります、、移動先がきまったら、そっちに収納・、、予定


CGI が、起動、、しない
ブログは、  面倒
 此処は、  穢れない
 穢されないように、、。作られテいる。

  ダカラ、今回しか、アタシはいない
 まだ、、生きてた ? って、嗤われる-為だけの-存在




古い------ふるい、、、だぁれかさんノ、Webに載せてある、、、
古い、ふるうい、記録を、---ぜえんぶ、、コピーして、HDに流した・・、。
面倒だっタケド?忘れ、たく、、ない、、裏切り者。。。。。。裏切り者。。。。。。
*んでしまえ。*んでしまえ。*んでしまえ。
アタシ、は、もう腕を切らナイ―理由/の/損失-欠乏、-それから/不可知は他―
Eかっぷのオンナノコのダイアリィ---/---哀れ

出してナイから、ヤったに入らなイ。と、男に惚れていた娘は云った
疲れ、イマサラ・・。。。。アァイマサラ
その子もアタシも救済は得られた―ダカラモウイイジャナイカ?―
罪は消えない
社会で何の罪じゃなかっタとしてモ

おまえはただひとりのにんげんにとって永遠に罪

オモイシレ。絶対に赦しはこない。哀れむコトぐらいなら、するけれど ?



そしてアタシは今とても幸セ。


白 の 花の写真を、もらった。
マーガレットっていう、花とか、、色々な白。。。
赤ばかりみて、疲れただろうって、
笑いながら 写真を、見せてくれた。
ウン。
と応えたら、、頭を撫でられる
変なノ。

ぴてぃにも  こんな救済が、あればいい。。

Ever に、も。。。



アタシの復讐の時間は、もう、おしまい。。。*
今日、だけ、、これだけ、ッテ懇願、した。
いつか消そうなって言われて、
その人は、―騙されやすいんじゃない?―
ウン
って応えたら、にがわらいしてイタ。


こーこーいちねんせいのかわいいかわいいだいありぃ
一枚一枚、ちゃあんと、、、ノコシテおいてあげる

灯台院卒 で きょーし、で、
別れたって言っちゃって、そのままラブホでヤったってさぁ
自分のうけもってるせいとと。---!ワォ---/最低。

アタシ達の家族が、きょーしから、、嫌な目にあわされたって
知ってて、、、そういうことをする頭のいい中流階級さま
    社会のていへん/トカ、言えちゃうおクチが天狗さま。
 しゃぶる為にクチがついたアタシとは大違いナノサ



コレで、、、おしまい。。。。。
長かった-/-/-/年月、、、もう、大丈夫なの。
きえることは、出来ないけれど
アタシは、アタシ。家族のため。
 二度と------
あれら(Its)が―人に危害を加えません、よう、に。*。
人生で、ちちおやの次に酷い、性加害者の話

  おしまい。。。 



/ES/-ENYWAY THE WIND BLOWS...
-△-