暦と記憶
■左メニュークリックでコチラに記事が表示されます。

■はじめがき---過去埋葬についてと現在■
初めまして またはお久し振りです。シーラの塔管理人 シーラです。
こちらは嘗て利用していましたCGI BOY日記のバックアップデータ復刻版です。
所々 バックアップ取り忘れで抜けているかも知れません。

これらを再度WEB上に上げる意味は 私にとっては過去埋葬の意味もあります。
消えた故に無しにする。というには 過去の子供が浮かばれなくもあり 行動に至りました。

尚日記中に度々登場する名称の簡易説明はコチラ。

■母親表記…現在は仲良くなろうと努力中。若い頃は互いが不器用で会話が上手く出来ませんでした。
  三次元リアルツンデレすぎて とても可愛い人なのだと痛感している毎日(笑)
■ヒダカ及びあっちゃん…別人格の一人。彼女はこんな人(ブログ)
■11月9日前後の人…まだ折り合いが付いてません。過去に目の前で自殺した人 です。多分。
■父親表記…今何処で何してるのか解りません。当時も解ってない筈。実家に帰ってないそうな。
■その他アルファベット…これらも大体別人格。

***

日記表記中に度々出る「自死」に関しては 見ての通り遂行されていません。
今はするつもりもないです(。・ω・。)ネガティブにはなりますが 人並みに。
他者に対する殺意その他の表記に関しては ただの妄想です すみませんでした。

DIDは治っていません。それを残念だとは思いませんが やっぱりどう付き合うかは生涯現役悩みちう。
「私もです」「どうしたらいいですか」は引き続き「病院行って下さい」としか言えないですm(_ _)m

***

ここまでしてイタタな過去を置いておくメリットなど無いのかも知れないです。

今 友人である人達を貶めた文章すらもあります。今は思って無いです。ごめんなさい。

この日記がある限り 私は過去を忘れないつもりで居ます。
そして
こんな重たい私ですが 愛する人と生きようと思います(*´ェ`*)今幸せです。ありがとう。

■2010年5月24日 Sea-la■God Bless You.