私が傷つけてしまった 言葉たちの部屋

捨てられない 捨てきれない

息をし続ける限り …。




Photo&words

★2002年 11月22日★

歩いた地元で 花屋さんで出会ったお花。

色鮮やかで 見とれてしまいました。





Photo&words

写真と一緒に。短めの詩が多いです。  
新しいものONLYなので 
やわらかめにするつもり(あくまでつもり)、です。(>ω<;)

Injured feelings  

過去から今へと移る瞬間の ことば。伝わるかな…?
絶望こそが 私を生かしてきたこと。
平たく言うと 過去の詩は暗いのばっかです…☆


Rotten chain

歌の歌詞として書いてきたもの
長いので UPはゆっくりになります★

Your feelings

BBSのコーナーにもあります「言のつぼみ」です。
嘔吐でも 息吹でも 何でも置いていってくださいね…☆