2002 8〜11月より
---------------------






寒空を仰ぐ 豊かさ




お気に入り
撮影シーラ


前を向きたい 前を向きたい。

そんな気持ちで写真を撮っていたら

何だか どことなく力強い雰囲気のものが

多くなりました(*>ω<*)



オダマキ

オダマキというお花
かわいくてキレイ

色もたくさんの種類があって。


私にとっては とても印象深い花

星屑を蒔いて。



撮影 シーラ





花から逃れられない

蟲から逃れられない

蜜は 甘い









撮影シーラ てか汚いものを見せてゴメンなさぃ・・・(・ω・;)




撮影シーラ 珈琲を飲みながら。


 



←撮影シーラ







からまる髪 とらえてしまうから どうか逃げて。






枕にしてるブタしゃん(・ω・)
 



ほたるぶくろ かな??街中で偶然出会ったお花。

撮ったのは随分前です。






     


←シーラ撮影












加工したらなんかキラキラ綺麗になりました★





・:*:・゜'☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・:*:・゜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・:*:・






大好きレオたん♪

さいきん少しおとなになったょ(・ω・)











←シーラ撮影





黒いお花って珍しいですよね。

チョコレート色のコスモスや濃い紫のチューリップ

それと黒百合。


何だか魅力的な「黒」といわれる 花の黒。





もどる