LINK-Lips to lips...I'm link.


マラソンで言う 次の電柱ってやつです

イメージが屋上 病院で。
夕焼けじゃないんだけど むしろ普通に昼で
何か看護婦さんとかがシーツ干してるのを
掻い潜ってフェンス昇るんですよ で有刺鉄線とか もう痛くなくて
血が出てるのも面白いだけで 結構景色綺麗なんですよね
確かいっちゃん近い大学病院の屋上が5階だった
入院した時に散歩したから そのイメージなのかもしれない

階段の音はしないのに 頭の奥で「降りる音」はしてて
リンクしない世界で私は屋上に「向かう」のに階段を「降りてる」
何してるんだろう
誰だよ 「見つかったら教えろ」って何 
見つからなかった『見つからなかった』んだよ
電話なんかしてこなかったよ 葬式も出なかったよ
誰だよ もう忘れたってんだよ 勝手に独りで死んだんじゃないか
そうだよ 私が最後に声かけたんだよ 死ねっつった
何で微笑んでるわけさ 可笑しいの?嬉しいの?困ってる?
どれも気持ち解る そうだよ どれもだよ
未練未練未練未練未練未練未練未練未練
生きたかったけど生き場所なかったんだろ 私にはあるのに
だからエミカは怒ってる コッチには来させないって
だから天国には行けない 事故じゃないから
クラスメイトに連絡は行くんですか?厭すぎる
誰も来るな。
馬鹿じゃないか 何泣いてるんだよ
排泄も出来なくなった人間の為に しかも自らそれを望んだやつの為に
涙なんか流すもんじゃないし 流してなんかやらない

でも多分 私泣くんだろうね

自分勝手じゃん 面白い。

随分と手足は勝手に伸びてる枝 花咲くのは何時 朔の刻 酷な結末
眠り弔いの音は私自身の子守唄腕から消え始めた手首の傷
私の奥で騒いでる 色々な人間達の無念の声声声声声
録音でもして残そうか?
ねぇ 後味悪いだけじゃないか
棄てろよ貧乏性 棄てちゃいけないものまで棄ててリセットする白黒主義

動悸
自分の文字に病が悪化する それは馬鹿で
とっとと消えたほうがいいのは私自身で
堕胎の話をして
独りで 独りで。鏡があったから。
居もしない子供の話をして もし子供が腹にいたらどうするって
困るね・嬉しいね・どうしよう?
こういう時は何をしてたって 何を考えてたって全部最後には最期に行き付く
だから何も考えないで寝てろ

別に責任は自分自身
だけど迷惑かけるな
だから電車が一番確実だけど この前彼氏が人身事故で迷惑したって話思い出して
あー それは駄目なんだなって想って
んじゃ何にするよってなった時に
結局浮かぶのが薬程度なんだよ 首吊る場所も無いし
去年の誕生日に練炭のニュース
へー 私が歳食ってる間に集団で召された方々がいらっしゃる
畜生乗り遅れた感触 キリが悪い。

今幾つだよ

もうすぐゾロ目。
結婚 出産 仕事 家庭 生活
考えろ考えろ考え考え考え考えて もう頭がいっぱいになって
死ねそうだ。
死ねそうなのを口にしてるだけ まだ余裕ある証拠
そうだよね?
そうだろう。
そりゃそうだ 本当に死ぬ人間は
自殺する人間は
何も言ってくれやしないんだから
助けてなんて言ってもくれなかった
10歳のガキに何が出来たわけじゃないけど
助けての信号すら出さなかったじゃないか
違う 出してたんだ
私が気付かなかった
だって誘われた 海にって
海にいたじゃないか
海にいたのに
いたのに
いたのに
いたのに
私は 馬鹿じゃないのって言った

止めよう 止め

音がする
階段の音がする
階段の音 昇ってるの 降りてるの どっちだよ はっきりしてよ
これは私の音?
貴方の音?
未来なのか 過去なのか 未練なのか
散漫でズルイ 確かめる術も無い

空が結構青い日があったら 多分その日だろうくらいにしか想わない
夕焼けが綺麗だったのはきっと幻覚で
焼きつかせたのも 存在自体すらもしかしたら幻覚で
そうだ 本当は全部嘘だったんだろう
今更告白するのが怖くて どんどん嘘で塗り固めて
演技力 ああ もう また否定されるんだ
そして私に「否定するんじゃない彼等を」って
全部私に回される 言葉の狂気で振りまわって

此処は何処だよ 家じゃないの?ねぇ 夢は何処に行った?
独りじゃない部屋は嫌いだよ
音楽をどれだけかけたって寝息が聞こえてくるんだよ
あの女の
あの女 もう 母親って普通に言え自分。
そうだよ この間久々にリタリンで後押ししてバイトに行った日
結構ハイテンションになって あの女の過去の話を聞いたじゃないか
歌手になれって言われて女優目指してたみたい
同じじゃん 血だよ 流れてるよ 血筋なんだよ 舞台が違っただけで
50年前の話ダケドねって笑って 私も笑ってられた筈なのに
薬の力って凄いね

結構歩いたっぽい
もうそろそろイイか


大丈夫ですよ

「死なないよ」

本当に
ホント
本当に

多分彼もあの時は
本気だったんだろう
解っちゃうよ

だから笑いながら泣いてるんだ

寝息
隣の部屋にいたって
子供のそんな事情なんか知ったこっちゃない親


頭が裏返る
声はマトモだ
「私」には会わない
「私」
体じゃない
******生******産*れ***れば*い*****?***在**定**
嫌いじゃないね 
自分自身
こういう私って 大事な人間にだけ嫌われて
何でも出来そうだから嫌いじゃない

終われ

終われ

終われ

The water is so yellow, I'm a healthy student
Indebted and so grateful, vacuum out the fluids...

Sloppy lips to lips
You're my vitamins because I'm like you

COZ I LIKE U...

濡れた唇 君の私の貴方の 濡れた唇 渡す
腐った林檎以外を教えてクレタ。

濁ってるのは 水 だ  私は 従順で 普通の 生徒だろう?
だったじゃないか。
学校の先生に聞いてみな…。
そう応えるだろうから?
「あの子は変わった子だけど 真面目だったよ」と

I DonT care!
YOu DONt heaR ME-ForEVER!!!
Its KIDDINGGGGGGGGGGGGGGG−−−−−−
------------
切り取れ。

そろそろ腐臭が酷い 終わり。





2005年2月15日の日記より*Sea-la*