しほろ旅館公式サイト
お部屋 館内設備 ご利用案内 アクセス しほろの休日 ブログ

少し足を伸ばせば自然が広がる!探検しながら心のリフレッシュを!!
渓流釣り  釣り堀  士幌高原ヌプカの里



釣れても釣れなくても、無我夢中になれるひと時を…!
  
この写真の場所は比較的お魚さんがいっぱいいらっしゃいます!
・  ウペペサンケ山から流れるキレイな水と、そこに育つ豊富なエサのおかげで近くを流れる音更川では渓流釣りや川遊びが楽しめます。
・  シーズンとしては5月頃〜11月頃まで楽しめると思います。
・  音更川にはきれいな黒曜石、通称「十勝石」がコロコロと落ちてますので、十勝のお土産にと見つけてみてはいかがでしょうか。
・  自分がよく行くポイントでよろしければお伝えいたしますので、気軽にお尋ねくださいませ。
・  雨が降った翌日などは水量が大幅に増えてとても危険なので、川には絶対に近づかないようにしてください。



じっくり大物狙ったり、のんびり浮きを眺めたり…
ゆったり楽しむ釣り堀タイム♪♪
  
ご年配の方も安心して、家族みんなで楽しんでいただける釣り堀です!
・  十勝の自然豊かな山の中にある釣り堀「フィッシングパーク」、のんびりウキを眺めたり、果敢にルアーで責めたり楽しめる釣り堀です。
・  当館から車で約15分の場所にあり、竿のレンタル等もあるので気軽に楽しむことができます。


士幌フィッシングパーク
  住 所   士幌町字上音更20-208
  TEL 01564-9-5000
  営業時間   8:00〜18:00
  料 金 4時間 2,000円
餌釣り&キャッチアンドリリース



士幌を一望出来るのはもちろん、ナキウサギや素敵な星空を楽しめる場所♪
 
青い空と緑の大地、奥に広がる大パノラマ!山はやっぱり素敵です!
・  広大な十勝平野を一望できる士幌随一のビューポイントです。
・  近くには水芭蕉の群生地もあり、春にはきれいな花を楽しむことができます。
・  1年を通して天体観測も楽しめます。
・  旅館から車で約25分の場所にありますので、ドライブを楽しみながら行ってみてはいかがでしょうか。
・  12月〜3月までは冬季休業です。


士幌高原ヌプカの里
  住 所   士幌町字上音更21-173
  TEL 01564-5-4274
  営業期間   4月〜11月末まで









〒 080-1219
北海道河東郡士幌町西2線163

TEL:01564-5-2527
FAX:01564-5-3118
トップページ

お部屋

館内設備
  └ お風呂
  └ フロントカウンター
  └ 食堂
  └ その他の設備

ご利用案内
  └ ご宿泊料金
  └ お食事のご案内


アクセス
しほろの休日
  └ 渓流釣り
  └ 釣り堀
  └ 士幌高原ヌプカの里


ブログ
Copyright (C) 2019 しほろ旅館 All Rights Reserved.