SIDE MENU


TOPICS
SHOW
NEW YORK編
SANFRANCISCO編
Linkについて
Contact
Profile



CONTENTS
ラスベガスへのアクセス
ラスベガスの位置と概要
ESTA/パスポート/ビザ
入国と出国
ラスベガスの気候と時差
通貨と両替
電話と郵便
ラスベガス生活実用
ラスベガス旅行プランニング
ラスベガスのテーマホテル
夜景スポット
ラスベガス市内交通
ラスベガスの治安
医療事情
オプショナルツアー
ラスベガスグルメガイド
いざという時の便利帳
カジノ・ゲーミング
使える英会話
海外旅行損害保険
映画で観るラスベガス
ラスベガスのお土産
CM動画




















 

ラスベガスのツアー


家族でもカップルでもまた女性同士でも楽しむ事の出来るラスベガスはあらゆる旅行会社が多くのパッケージツアーを企画・販売しています。パッケージツアーの多くは往復の航空券とホテルのみをセットにしたフリープランが基本的に多いようです。これはラスベガスという街がビギナー旅行者だとしても比較的簡単に市内移動ができるためと考えられます。ツアー日数は最短で5日間(現地3日間)というものからラインナップされています。この5日間プランの場合は現地到着1日目の午前もしくは昼前後に到着し、その日を含めラスベガスに3泊し、4日目の午前中くらいにラスベガスを出発。そして5日目に日本に到着というパターンが多いようです。


ラスベガスの時期毎のツアー料金について


1月〜2月


年末から年始にかけてはお盆やゴールデンウィーク同様ツアー料金が最も高い時期。年始の1月の場合は5日過ぎ頃から料金が安定するのでその辺りからの出発が狙い目です。

3月〜4月


卒業旅行や春休みにかかる時期のため予約は出来るだけ早くするのが肝要です。特に3/20位を境に4月辺りまでは料金が高騰します。特にゴールデンウィークは料金が最も高い時期ですが1、2日をずらす事で料金に10万円前後の差が出る事もあります。

5月〜6月


ゴールデンウィークの期間にあたる5月上旬まではツアー料金も高いので同じ5月ならば第2週目くらいが狙い目。6月に入るとシーズンに入るため価格もやや上昇します。

7月〜8月


7月下旬から8月にかけては夏休み料金のためやや高め。ただし、その中でも7月の第1週のウィークデーならば比較的安めに設定されています。価格が最も高いのは8月のお盆に絡む週末の出発。

9月〜10月


9月になっても料金は比較的高い時期。特に土日の出発は料金も高いです。この時期になると気候的に過ごしやすい10月になってもツアー料金は高めです。


11月〜12月


この時期になると12月などは年末を除けば5日間あたりのツアーならば10万円を切るツアーも出てきます。週末の出発でも1万円前後のアップで済みます。但し、クリスマス時期の1週間前位から価格も上昇し、最高値は12/25〜12/31の出発です。






 

TIME DIFFERENCE



現在の時刻
東京
ラスベガス










ラスベガスの格安ツアー情報はこちら↓



海外旅行のエクスペディア【Expedia Japan】☆海外 / 国内ホテル・海外ツアー 世界20カ国でサービスを展開! マイクロソフトから独立した※世界最大のオンライン旅行会社です






とっても便利!24時間いつでも空席照会&オンライン予約ができます! しかも安い!商品に自信があります! 【MyLink対応】





1969年の発売以来、多くのお客様から支持をいただいている、 海外パッケージツアー「ルックJTB」の他、価格重視の「JTBお買い得旅」「Web専用商品」、 海外現地ツアー(オプショナルツアー)のオンライン予約






海外旅行のエクスペディア【Expedia Japan】☆海外 / 国内ホテル・海外ツアー 世界20カ国でサービスを展開! マイクロソフトから独立した※世界最大のオンライン旅行会社です




TOP PAGEへ
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、 その全てを保障するものではありません。当サイト利用により 生じたいかなる損害において一切責任を負いません。