ここでは、激熱目の紹介をさせて頂きます。

7pubakaitentyuu.jpg (41779 バイト)
有名すぎる目です。殆どの大東音響の台に採用されてる
出目です。基本的にガルフの制御は、左が大きく滑って
中リールはビタ停止が望ましい制御です。

この目も左が4コマ滑ると激熱です。この目が停止した
時点でプラム以上確定です。

この目がガセるVer.も有ると聞きました。

 

7puba2kaku.jpg (47009 バイト)
中の停止例ですが、中リールビタでこの形になれば勿論
2確になります。他にプラムがズレ目になってもOK。

これ以外にも、ハサミ打ちで右上段に7が止まったり、
(ビック確定)右リールでプラムがズレ目でもOKです。

 

7tye.jpg (38997 バイト)
勿論成立後のリーチ目です。ビッ確です。美しい。

 

bariokaitentyuu.jpg (42819 バイト)
打ち込んでしばらく経つまで、この目が止まった
時点で小役外れ目と言うの気づかなかった(汗)。

 

bario2kaku.jpg (50679 バイト)
左が滑ってこの形の場合、REG確定。ビタの場合
嬉しいビッ確です。

 

7oredabuten.jpg (54376 バイト)
キングガルフのリーチ目の基本、左はなるべく
滑って、中はなるべくビタ停止が望ましい。

この目も中がビタだと激アツ。ただし・・・

仮に入ってない場合(3コマ滑りの場合)、
12枚役の取り漏れです。

 

oba72kaku.jpg (42907 バイト)
中がこの目で大きく滑った場合、ビッ確です。

 

be72kaku.jpg (51179 バイト)
この目も上と同様、左が滑り、中がビタ停止だと
激アツ。

 

beriberi.jpg (48285 バイト)
以下同文。

 

pubarikaitentyuu.jpg (40550 バイト)
ただし・・・この目が滑って停止した場合。

 

pubarikakutei.jpg (48337 バイト)
もう1コマ早くビタだとビッ確、ここから4コマ
滑るとビッ確。=この目はREG確定です。

 

o7pukaitentyuu.jpg (41314 バイト)
左2コマ以上の滑り(多分)で激アツ。オレンジ
以上が確定します。

 

o7pupusoroi.jpg (53006 バイト)
仮にプラムが揃うと、ビッ確になります。

 

o7pu2kaku.jpg (39002 バイト)
中が大きく滑るとビッ確。中がオレンジ付き7の
場合、逆に滑ってくると寒っ。

 

筐体画像

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