枚数セット打法

これはバグなどでは有りません。プログラム上に書いて無いと
不可能なセット打法です。超極悪です(セットはどんなのも極悪
ですけどね)。1度仕込むと,電源消すまで色々な方法でビック
掛けまくりです。
手順(必勝ガイドver.)です
1.まずクレジットに17枚投入(CR表示14)
2.中ボタン押しながら10枚小役出るまで続けます
3.小役が出たら(CR表示24)6枚追加(CR表示27)
4.左ボタン押しながら消化
5.5P後に777揃います
  (成功しなければ1からもう1度やりなおし)
基本的にこれ以降CR表示27にして,左ボタン押しながら消化
すると,いついかなる時でも5P後にビックが掛けれます。
ボーナス成立時に「もう1度セットを掛ける」と,なんとボーナス
終了後1P連します(笑)。なんと1枚掛けでも揃います・・・
その他の特徴として,フラグ成立後も小役何回か取れます。
ボーナス中の枚数調整,91と聞いてたのですが,私持ってる
基盤は92のままでした。

2009年2月内部完全判明。詳しくはうぃさんの
HPに書かれてます。完璧手順も判明致しました。
たまに成功しない理由もこれで分かりました(笑)。

リセットモーニングでは無い1発モーニングも判明。
これはうぃさんのヒントにて,自力で判明しました。

自力でモーニング仕込み見つけると,本当に嬉しい
ものです。ミコトだけだなぁ・・・分からなかったの。