4枚掛け打法

Renoには,「4枚掛け」打法と言う技も有ります。方法は「2枚投入後」「手入れで
1枚投入(感知)と同時にベット叩く」
。ただこれだけ。成功すれば,内部では,4枚
掛けの状態になってるようです(集中端子盤の,「カチカチ鳴る音」が,ちゃんと4回
鳴ってます)。盤面は「1BET」状態です。その証拠に,その状態になり精算ボタン
1回押すと,3枚掛けに戻ります(笑)。
その状態になると,今現在の状況により,その後の挙動が変わってきます。まず,
通常時の場合・・・下段にリンゴを揃えると,「音無しREG」になります。ビタが必要
なのか,小役フラグ成立が条件なのかは不明です。

やっと下段にリンゴ揃ったのですが、中リールは滑って揃いました。ちなみに斜めや
上段に揃っても何も起きません(2006/04/15)。

特別何も揃わなくても、ごく稀に音なしREGになる事も有ります。

通常時に上段にトマトが揃い、「13」枚払い出しされました。

中段にリンゴが揃いました。その後10Gほど小役が連続で揃い続け、鍵でリセット
状態になりました(2006/10/26)。

下段にレモンが揃いました。13枚払い出され、その後音なしREG開始。鍵でのリセ
ット(2006/10/26)。
ビック成立中の場合・・・これは何もしなくても4枚セット成功すれば,いきなり次P,
中段にJAC揃い,「REG」始まります。しかもビックフラグは消えません。私の台
では,ボーナスゲーム3回と1回体験しました。鍵でのリセット必要。
REG成立中の場合・・・これは上と同じで成功さえすれば,同じく「REG」開始です。
んが,元のREGは消滅。なので,4枚掛け成功までの分損します。
角チェリー止まった時,払い出しが6枚と言う事が有りました・・・
上乗せVer.,注射Ver.にて,4枚掛け成功時,ドル袋成立の事も有りました。
ドル袋揃えない場合は音無しREG,ドル袋揃えた場合は普通のバケでした。
ビック中に試したところ,1度目は上段にトマト揃って「13」枚払い出し。2度目は
下段にトマト揃って「13」枚払い出し,次PからJAC開始。
小役落ちROMVer.の場合は,通常時4枚掛けしても何も起きないようですね。
の説明は小役落ちROMVer.(&注射)だけの可能性有りです。