16歳の誕生日に自動二輪の免許を試験場でとってからいままでに車14台、単車12台、
に乗ってきました、作っているうちにこの画像集は自分の想い出みたいになってしまいましたが
お!っと思う画像ありましたらクリックしてみてください。
これからも、昔のなつかしい乗っていた、車、単車の写真をアップしてゆきます。

25年位前にホットロッド系に乗っていた方、当時の写真なんかありましたらぜひ送って下さい。 

画像の上をクリックして!

山下公園の花火等、
綺麗な写真です、
会社の先輩が撮ったものです、
部屋を暗くしてみると、

夢の世界へ・・・・ 

12年5月21日にパシフ
ィコにて開催した
トヨタディーラー主催の
モーターショウの1コマ
です
お気に入りの1台でした
1991頃に乗っていた
マーク2
YAMAHA_SR400
低速トルクが有り
街乗りが楽なバイクでした
Simple is Best て感じでなかなかいい走りをました。最近こんなバイクが多いですが、10年以上前に作った1台です。