リンクPAGE

お世話になっている方々のリンク集です。
ふらのへの 交通アクセス     
飛行機、JR、バス、レンタカー、レンタサイクルの情報。
飛行機値段比較サイト     
一番安い飛行機のチケットが調べられます。
純雪舎     
美瑛在住の写真家野口純一さんのHP。動物たちを見守る温かい気持ちが、いっぱい詰まったHP。そらたねで、ポストカードも取り扱っています。
おはよう富良野     
富良野在住の方のHP。富良野の今を見たい人には、「今日の撮ってだし」がおすすめ。写真とそのコメントが素敵!
サロマ湖畔のゆかいな宿 旅人宿さろまにあん     
みなさんご存じのサロマにある宿。2001年6月から、新生スタートされました。
礼文島 FIELD INN  星観荘     
礼文島の宿。最高の眺め、おいしいお料理、各種ツアーもあり、あったかく、楽しい宿。
利尻の見える小さなお宿 ばっかす     
稚内にあり、利尻富士の見えるまったり系の宿。お食事も定評あり。ごまちゃんも見られるかも?!
屈斜路コタン 旅人宿 のんき舎     
道東の屈斜路湖から歩いて5分の宿。周りには温泉がいっぱい。あったかい雰囲気の宿で、うちのお客さんにも、ここのファンが多い。
摩周湖の麓 あさ寝坊     
川湯駅より徒歩5分。夕食は北の食材を使った炉端焼き。泊まれる居酒屋という雰囲気の宿。
美瑛 星の庵     
美瑛にある宿。私達が旅人だった頃から、お世話になっている素敵な宿。
釧路 休み坂     
釧路港が見渡せる丘に立つ宿。カレー屋さんとしても有名。
小樽 旅人の家 舎とまや     
小樽にある宿。高台にあり、小樽の街を見渡しながらのんびりできる、ほっこりあったかな雰囲気の宿。夜景も最高。
おたるないバックパッカーズホステル杜の樹     
小樽にある懐かしく居心地のいい雰囲気の宿。自炊可能。格安のドミトリーの宿。
ニセコ アワグラス     
ニセコにある宿。ピザとカレーのレストランでもあり、特にピザは絶品。ニセコビレッジスキー場のすぐ下に位置する。
ニセコ 旅工房ぐりぐら     
ニセコの宿。学生、一人旅の女性に人気の宿。食事は無添加、無農薬のオーガニック。心にも体にも優しい宿。
十勝清水 大草原の小さな宿 こもれび     
清水にある宿。敷地の周りは牧草地が広がり、料理もおいしく、のんびりできる宿。
中札内 Cafe & 宿 カンタベリー     
中札内の森の中にある素敵な宿。庭にはエゾリスもやってくる。
札幌ゲストハウス 樹舎     
札幌の市電エリアのほぼ真ん中、どことなく昭和の香りの残る地区に、この冬オープンしたゲストハウス。そらたねのお客様がオープンしました。
東海道関宿 石垣屋     
三重の江戸時代の雰囲気が残る関宿にある宿。築120年のお庄屋さんの建物を使っている。ユーモアあふれるオーナー夫妻が迎えてくれる、のんびり楽しい宿。
九十九里浜 farer inn Plage プラージュ     
千葉、九十九里浜豊浦海岸不動堂海水浴場まで徒歩5分。海の見える宿。
熊本県天草市のゲストハウス  風来望     
熊本で田舎暮らしをはじめた主が、立ち上げた旅人の宿。天草で海遊びの際には、ぜひどうぞ。
伊勢のゲストハウス 風見荘     
伊勢市駅から徒歩2分、伊勢神宮から6分の好立地に、旅人のドミトリーがオープン。
お伊勢さん参りにどうぞ。
善通寺 ゲストハウス・ミカサスカサ     
香川にできたゲストハウス。こんぴらさん参り、お遍路さん、うどん巡りにどうぞ。
JR金蔵寺駅から徒歩数秒の好立地。
飛騨高山 ゲストハウス月家     
高山駅近くにあり、高山観光、白川郷、上高地などに、とても便利な宿です。
かわきちのちょいとおでかけ     
うちのお客様のHP。旅の行程が写真付きで書かれていて、大変参考になります。
Masuda’s Home Page     
うちのお客様のHP。あちこちを旅されている増田さんの旅の画日記。
バジル日記2009年2月〜6月     
パソコンの不調で、画像が消えてしまった期間のバジル日記。ここで見られます。
バジル日記2003〜2004     
過去のバジル日記をお読みになりたい方は、こちらへどうぞ・・・
ゲストハウスエンジン     
日本国内のバックパッカー的ゲストハウスを探すサイト。
ムービーバジルU     
 11月1日のバジル日記ムービーバジルのスペシャル版。ボール投げでフェイントをかけられてキョロキョロしているバジルや、お客さんに撫でられたくって、完全に服従状態になるバジルが見られます。どちらもぜひ最後まで、ご覧になって下さい。(この映像も、1回目は音声だけしか聞こえないことがありますが、ブラウザの更新をクリックするか、もう一度アドレスをクリックしていただいたら見られると思います。)バジル日記の映像もあわせて、すべてお客様のご好意によって、作っていただきました。ありがとうございました。