ようこそ ラベンダー富良野  
星の宿  そらいろのたねへ

ゲストハウス「そらいろのたね」は、富良野の小高い丘に立つ定員10名の小さな宿です。観光地やゲレンデの近くにありながら、鳥の鳴き声と緑に包まれた静かな空間が広がり、一日中、庭で過ごすお客様も多くいらっしゃいます。
 宿主参加型のとても賑やかな一面と、絵本やボサノヴァ、カントリー雑貨に囲まれた静かな一面をあわせ持った宿です。
 また、当宿の8割は一人旅の方です。皆さん、あっという間に仲良くなられて、宿で楽しく過ごされています。もと旅人だった私達も、そのような雰囲気作りに努めています。一人旅は、初めてという方もご安心していらして下さい。
 また、食材は産地を厳選し、安心していただけるもの(お米からお茶に至るまで)を、お出ししております。
 どうぞ、親戚か友人のおうちに泊まりにいらっしゃるような感覚でお越しください。できれば、ゆっ〜くりの日程で・・・。
画像にマウスを置いていただくと、庭からの星空が見えます。
天の川が真上に見え、流れ星も多いですよ。
実際はもっともっときれいに見えますよ〜。
 
 お泊りいただいた方全員とお話したいという思いから、定員数を少なくしております。どうぞおうちにいるような気持ちで、リビングに寝転がって、お喋りして下さい。
 
 あたたかなお食事と快適な寝具・・・それプラス、思い出に残るような楽しい時間、ほっとする空間をご用意してお待ちしております。どうぞゆっくりの日程でお越し下さい。
 女性の一人旅デビューの方、ライダーの方も安心して泊まっていただける、アットホームな宿です。
日程にあわせて、観光地、ランチのお店などのコース、ご相談にのります。
 
 
 
 天気の良い日は、十勝連峰がひょっこり頭をのぞかせる大窓、
周囲に灯りがないので、天の川の見える満天の星空を楽しんでいただけます。
 庭には100メートルほど続く白樺並木、ごろんと寝そべることができる芝生もあります。
 富良野スキー場も車で3分、送迎も致します。
 
 雄大な景色と静かな音楽、あたたかい食事と楽しいおしゃべり、旅を愛し、旅で出会った二人の作ったとっておきの空間です。
 
☆他のページは、左か下のアイコンをクリックして見てね。
 
 
 
宿のご案内
宿主紹介 TAKI
宿主紹介 いと
そらたねの日々
ブログ
見どころ 遊びどころ
食べどころ
リンク
掲示板

+200628(旧ホームページ)

最終更新日:2015/9/16

soratane@beige.plala.or.jpご質問、お手紙はこちらまでお願いします。