向井 成一郎
   
 よさこいソーラン公式エンディングテーマソング、 北極星
 で大ヒットを遂げた向井成一郎。  去年の夏からこの北
 海道でツアー開始。 若きミュージシャンで哀愁を漂わせ
 るその姿はかなりなもの。 是非一度、ライブ会場へ…
 とても綺麗なアコースティックサウンドです。
 
 SOUND KAMOZAKI

  サウンドカモザキは音楽に関わる業務を行っています。 コマーシャルソング、
  よさこいソーラン舞曲など音楽制作から、イベント等のPA音響業務、各レコー
  ディングなど…、ご相談の際にはお気軽にお問合せ下さい。


        お問合せメール       Mail 
  
           
北海道北見市無加川町429−119
 真 実 2008
 

    上のフラッシュ画像の中に流れている曲です。

       Vocal       リエン
       Music・Works  T.Kurosawa
       Arrange       SOUND KAMOZAKI


 
Kurosawa Takumi

 神奈川県川崎市在住のミュージシャン
 です。どこか懐かしいサウンドを聴かせ
 てくれる曲が多いです。この方の真実を
 とあるサイトで試聴し、すごい胸を打たれ
 私自らアレンジをお願いした経緯でした。
 本当に綺麗な曲です。
 韓国女優 チェジュウ

 2005年度、韓国音楽プロダクションZIOと業務
 協定を結びチェジュウをプロデュースしました。
 韓流独特のバラード風に曲を仕上げ制作。
 同年、ソウル市より、サウンドカモザキは日韓親
 善大使に認定され、大きな分岐点になりました。
 向 井 成一郎

 よさこいソーラン公式エンディングテーマ北極星で
 大ヒットを遂げた向井成一郎。出身地が北海道の
 新冠町ともあり2007年度から北海道ツアーを開始
 しました。北見のライブにはサウンドカモザキがサ
 ポートメンバーとして参加させていただいています。
 天 龍

 元、紫のメンバー宮永英一が結成した天龍。沖縄
 ハードロックの進出!初ライブは北海道は阿寒湖
 畔のアイヌ民族店の並ぶオンネチセで…
 私、サウンドカモザキも正式メンバーの1人です。
 今後の活動にかなりの期待が持てそうです。
 伊太地山伝兵衛
   
 まさに、大人のブルースそのものっていう感じで
 独特のスタイルとプレーを見せてくれる個性派の
 伝兵衛さん、大人の魅力とブルースの魅力を兼
 ね備えた人です。体の病にも屈しない本物のプレ
 イヤーです。
 Whiteberry

 当初、ホワイトベリーのギター教師からスタート。
 そのうちに色んな事を依頼されるようになりアレン
 ジ等などを制作致しました。夏祭りの大ヒットは、
 芸能界でも記録的なスピードだったそうです。あの
 一曲で東京にビルが一件建ったのも事実です。
 紫 苑(シオン)

 インディーズレーベルオホーツク音楽事務所所
 属の紫苑さん、観月橋ではSTVラジオのCM等に
 も流れるほどの大人気。 ヒットソング観月橋は
 甘くせつない恋心を歌った曲になっています。ア
 レンジもサウンドカモザキが担当させていただき
 ました。
 HEAD ROCK

 北見ではもう知らない人はいないんじゃないか
 なぁ?なんて思うほど有名なパンクバンド、ヘッド
 ロックです。最近は刺激をさらに求めたいらしく北
 見近郊より地方遠征に力を入れています。主に活
 動範囲は札幌、帯広とか…
梵 天 (北見市) びしゃせん(合同チーム) 東京花火(早稲田大学)
農天揆(東京農業大学) 朝日小学校(斜里町) 亜母羅子(佐呂間町)
天 紫 舞(丸瀬布) 遠 舞 琉(遠軽町) 双桜凛舞(津別町)

それぞれにページがありますのでクリックして下さい。↓
Copyright (C) 2006 SOUND KAMOZAKI Corporation. All Rights Reserved.