あなたが選ぶ成功者の筆跡加味で自己筆跡フォントの好感度増強         

パッケージ構成一覧

専用ワープロの取説を覗いてみる

使える機能と値段を 知りたいのなら、 下の表に マウスポインタ を載せてください。
画面の上下は、マウスのホイールを回して下さい

オーラを高める筆跡選びには苦労しました。
 最初に日本語筆跡に関する書物を数冊読み比べました。国会図書館で20冊近い関連書物で、各分野で共通する筆跡の文字表現上のプロパティ記述がほぼ共通するか同意味なものをグループ分けし40弱にできましたが、1ダース以上の共通なものを統計的に確信的有意とし、半数近いものは確信は持てないレベルの有意と判断できるまで、半年も費やしました。
 その結果を、下の一覧表のようにまとめました。
1、気性・性格・人柄・気質パワーアップ   9分野
2、金運気運増強                2領域
3、女性の恋愛運を高める成功イメージ   5分類

目次ページに戻る

自筆フォントで本当に運気を強化できるの?
 本当です。ご存じでしょう。減食やダイエットをなさる
際、毎日の食事や体重・腹囲などを記禄し続けますと、
減量効果が大きく、中断者も減るという経験則です。
 これと同じ効果が、成功者達の筆跡傾向を加味した
自己筆跡フォントを使い続けている間に起こります。
 これは脳の「報酬系」と呼ばれる部分が、自筆書体
に掛けた想い・達成したい目標や夢に刺激され、前
向きに取り組むようになるとの学者の説明です。
 この自己啓発現象をあなたが発表する文章に生か
す事が、他の方の好感や親近感を生み育て
対話や
交流の契機となります。この印象づけの方向をあなた
が選べて活用で幸運を自身のものに掴めるのです。

 好意的に読んでいただける自己筆跡文は書き手の気性や人柄などをそれとなく讀み手にイメージさせます。
 これを、上手く活いかせば、貴方が望む印象を相手へそれとなく刷り込める印象づけツールとして有効だと言うことなのです。
 最も良く好ましいケースは、あなたのなりたい成功者または目指す有名人や偉人たちの筆跡を、あなたの自己筆跡に加えればその方の筆跡が感得させるイメージをあなたの印象に加味できる事になります。
 手書きですと、多大な事前調査と実に大変な習熟時間とが必要になりますが、自己筆跡をフォント化したものでは、手間さえたっぷりかければ達成できることなのです。

 幸いなことに、現在、各分野の偉人や成功者の筆跡傾向が統計的に解析できていますし、見本筆跡も入手できます。
 筆跡の癖が読み手に与える感覚的肌合いというか味というか感得させる雰囲気要素は、個人の印象づけ要素は文中で7・8割をしめる仮名文字で殆ど継承されますので、個性は大きく損なわれませんし、有名人などの筆跡の個性は主に漢字の字形字画構成や仮名を含めた字送り幅などの属性で表現できます。
 文章全体では筆跡の個性がお互に相殺されることは少なく、かえって、個人筆跡の与えるものに、著名人の筆跡で感得されるイメージが加味され、詠み手に与える印象→オーラを好い方向に高めてくれまます。これで自己筆跡で得る読み手の好感をあなたが選ぶことで決まりですね。

使える機能と値段を 知りたいのなら、 上の表に マウスポインタ を載せてください。
画面の上下は、マウスのホイールを回して下さい

へのリンクお断り
このパッケージのベクトルフォントデータは、windowsのアウトラインフォントとしては扱えません。
 また、筆書き書体のカストマイズはお請けいたしかねます。
 ご提供頂く筆跡見本は必ずインクペンかボールペンで書いた黒色か濃藍色に限らせて頂いております。
 詳細は、無料進呈小冊子をご覧ください。

前置きより、詳細一覧を直ぐ観たい時はここをクリックなさって下さい。
パーソナルフォントP7書体        多書体の秘密・見本書体35+10

見積もりから納品までページへ
お知らせ
 ㍻21年4月からの納入品から基本書体数が
P5→P7、各25→各35、
F30→F38とこのVMF専用ワープロの機能アップを目指し鋭意更新中です

㍻21

パーソナルフォントP7書体        多書体の秘密・見本書体35+10