Go Back →
2002 JFL 第8節

7/21 (日)美作ラグビー・サッカー場 12:00 Kick off!!

VS 愛媛FC


得点者
前半2分【愛】中谷
前半12分【愛】吉田
前半21分【愛】吉田
前半41分【愛】友近
後半44分【鳥】松山

SC鳥取メンバー

GK1尾崎
DF19広崎21小原6雨野
MF29濱田35畑野8岸田7山崎11山根
FW18松山10塚野
交代
MF32小濱←29濱田(41分)
MF9小林←21小原(HT)
MF24二瀬←35畑野(84分)
サブ
GK20清水 FW14永林


 前座試合は、『湯郷Bell vs 京都国体選抜』。女子サッカーを観戦するのは初めてだったので、けっこう楽しみにしていた。結果は2ー2のドローだったが、湯郷のNo.17(スペースへの飛び出しのタイミングは素晴らしい!)と京都選抜のNo.8(小柄だけど中盤を動き回る)が結構印象に残った。

 肝心のSC鳥取は、、、、、、、、、、
 ザルのディフェンス、想像力なく前線へロングボールを放り込むだけの中盤、孤立するフォワード。
 中盤にNo.34ヨシオがいないから中盤が機能しないのか、SC鳥取とは所詮こんなもんなのか、観ていて全く面白くない。応援しがいのない試合だった。そう言えば、終了真際にNo.18松山が1点返してたような、、、、、、、、、。
 久々にスタジアムでだらだらしてしまった。

 

 〜 戯 言 〜

 覇気が無い。
 
 完全に前座試合(女子サッカー)の方が面白かった。
 美作のお客さんは、 湯郷Bell vs 京都国体選抜(女子サッカー)しか印象に残らなかったんじゃないの?