Go Back →
2004 JFL 前期 第5節

4/24(土)愛媛県総合運動公園陸上競技場
15:00 Kick off!!

VS 愛媛FC

1┏ 0 - 0 ┓0

┗ 1 - 0 ┛ 


得点者
089分:()金子


 SC鳥取出場メンバー

  GK 20清水
  DF 2安東 4佐野 3山崎透 7山崎邦
  MF 22大多和 19岩田 24小林健 18江後
  FW 13二瀬 17実信

  サブ
  GK 31町田
DF 16荻野 MF 6濱田 FW 9小林崇
 
 交代
73分 17実信 → 9小林崇
76分 24小林健 → 6濱田


          『 終了間際.......... 』

 いまだ勝ち星に恵まれない中、前節の佐川急便大阪SCで敗れはしたものの今期一番の内容だったガイナーレ。前節の勢いを今節に繋げて是非とも今期初勝利をあげ、今後に勢いを付けたい所だ。

 前半から前節の勢いそのままに攻撃陣が活発。幾度となく愛媛FCゴールに迫るものの決定機をものに出来ず0-0で前半を終える。
 後半に入っても内容よく試合を進めるものの決定機に得点出来ず 時間だけが過ぎて行く。そして誰もがスコアレスドローかと思い始めた89分愛媛FCの#10金子の放ったシュートがガイナーレDFの足に当たりフワッと浮いたボールは無情にもGK#20清水の手をかすめゴールに吸い込まれた。結局その得点が決勝点となり0-1で敗れた。


    〜 戯 言 〜  

 仕事の都合で.........サブも4人だけしか.......。クラブチームの宿命..........。
 ガックリくる負け方ですが、気持ちを切り替えるしかないですな。とにかく「
自信を持って相手に挑め!」と選手に言いたい!! なかなか勝てないけど自信だけは失わないで欲しい。