GO BACK →
2005 JFL 前期 第11節 5/28() 米子市営東山陸上競技場 14:00 kick off
口口得点経過口口
口口得点経過口口

なし

75分:西川 吉英
スタメン
 サ ブ 
 交 代 
18江後 22増本
11西村
19田村 33中垣 4木下 7山崎
6濱田 2安東 32下屋敷
37三好
1 浜村 大樹
3 山村 泰弘
14 堀 徹也
17 実信 憲明
10 山根 伸
27分:山村(濱田)
79分:堀(中垣)
87分:実信(山崎)
警 告
■ なし
今節獲得強化費:¥0


 なんだかんだで、5戦負け無しで2連勝中のガイナーレ。対するは、こちらも好調3連勝中の佐川印刷SCだ。果たしてガイナーレの3連勝となるのか?はたまた佐川印刷SCが4連勝となるのか?

 前半、どっちもどっちな展開となる。ガイナーレがペースを掴むでもなく、佐川印刷SCがペースを掴むでもなく、両チームとも決定機を外しまくりスコアレスで前半終了。
 後半は、やや佐川印刷SCペースか?という展開。前半と同じように得点の匂いがしない展開か続く。『おいおい、このままスコアレスかぁ?』などと思い始めた75分、右からのCKをニアサイドで頭で合わせられアッサリ失点......。その後、#14堀、#17実信と攻撃的な選手を投入するも同点に追い付く事が出来ず0-1で敗れ3連勝はならなかった。


 〜戯 言〜

 『妖怪大戦争』騒ぎで浮かれ過ぎていたのか、この敗戦でかなり凹んだ俺..... orz
 前半の安東の”安東らしい”シュートが入ってればなぁ....。
 まぁ、切り替えて行くしかございませんなぁ。