GO BACK →
2005 JFL 後期 第4節 7/23(刈谷市総合運動公園他目的グラウンド 18:30 kick off
口口得点経過口口

写真提供:週間JFLニュース
口口得点経過口口



45分
:村田 教生

88分
:西村 俊寛

07分:OG
36分
:実信 憲明

77分
:増本 浩平
スタメン
 サ ブ 
 交 代 
11西村 22増本
17実信
19田村 4木下 33中垣 7山崎
3山村 2安東 32下屋敷
37三好
1 浜村 大樹
6 濱田 正人
16 荻野 耕輔
24小林 健史
9 小林 崇法
73分:小林崇(実信)
84分:荻 野(山崎)
88分:小林健(西村)
警 告
■:中垣 雅博(3) 実信 憲明(2) 増本 浩平(2)
今節獲得強化費:¥130.000

 
 前節、三菱水島FCに逆転勝ちし、JFL昇格後初の4連勝を達成したガイナーレ。今節の相手は、低迷が続く13位のDENSO。ガイナーレは、#10山根、#14堀、#18江後という主力メンバー3人が、教員試験?の為に遠征に不参加。いくら低迷しているDENSOが相手とはいえ、厳しい戦いが予想される。

 前半7分、OGによりガイナーレが先制すると、36分には、右サイドから#11西村→#33中垣→#17実信とつなぎ、最後はパスを受けた#17実信が右足を振り抜き追加点。2-0で前半を折り返す。しかし後半開始早々、DENSOに1点返されると流れは一気にDENSOに傾く。一進一退の攻防が続くなか、この試合3点目を決めたのはガイナーレだった。左サイド#19田村からのクロスを中央で#22増本が頭で押し込み3-1と突き放す。しっかし88分、粘るDENSOにCKから頭で押し込まれ3-2と再び1点差に...。さらにロスタイムは4分、DENSOの勢いも加速していく。危険な時間帯。笠岡での自工戦が頭を過る。しかしそこは、連勝中のガイナーレ。押し込まれながらもなんとか守りきり3-2で勝利し、チームの連勝記録を5に伸ばした。


  〜戯 言〜
 
 
 やっぱり恐い。2点差は恐い。ホント恐いね。良く守り抜いてくれた。ホントアリガト。成長を感じました。
  次も気合い入れ直して頑張ろう!!