GO BACK →
2005 JFL 後期 第10節 10/30(米子市営東山陸上競技場14:00 kick off
口口得点経過口口
口口得点経過口口


22分
:増本 浩平
33分
:江後 賢一


77分
:下屋敷 恒太郎

10分:新田 純也


53分
:鈴木 弘大
73分:鈴木 弘大

83分:川島 大樹
スタメン
 サ ブ 
 交 代 

22増本  11西村
17実信
18江後      19田村
14  33中垣

6濱田 3山村26佐藤

37三好

20 清水 裕之
16 荻野 耕輔
32 下屋敷 恒太郎
4 木下 桂
9 小林 崇法
74分:下屋敷(濱田)
78分:木下(中垣)
82分:小林崇(西村)
警 告
■:なし
今節獲得強化費:¥30.000


 前半10分、FKからアッサリと失点。正直「またか....」と思った。しかし22分、#19田村のシュート気味のクロスボールが、バー直撃。その跳ね返りを#22増本がボレーで押し込み1-1の同点に。さらに33分、#6濱田がオーバーラップで右サイドを駆け上がりクロスボールを上げると、混戦から#18江後が押し込み2-1と逆転に成功。前半は、前線からのプレスが良く効いており、Honda FCの攻撃の芽を上手く摘み取る事に成功する。前半終了間際にHonda FCの鋭いカウンターでピンチを招くも、GK#37三好がファインセーブで事なきを得る。
 後半開始のホイッスルが吹かれると同時に、強風(向い風)&雨の悪コンディションに..。重馬場に強いガイナーレには好条件?なんて思ったのだが、
53、73分と立続けに失点し逆転を許す。ガイナーレは、#18江後が再三左サイドを突破するなどHonda FCサイドに攻め込むのだが、なかなかシュートまで持っていく事が出来ない。セットプレーからの得点に期待しての交代なのか、74分に#6濱田 out で#32下屋敷 in 。その3分後77分、狙い通りか?代わったばかりの#32下屋敷がCKをヘッドで押し込み3-3。このゴールで、流れがこっちにくるかと思ったのだけどなぁ。78分#33中垣 out #4木下 in 、82分#11西村 out #9小林 in 、結果的にこの交代でチームのバランスが崩れてしまった。そして83分、#9小林が入った直後にカウンターから中央突破(DFが詰め切れなかった...)されて失点。Honda FC相手に3点を奪うものの2試合連続の4失点で痛恨の5連敗となった。

 
  〜戯 言〜
 
 シュートは4本...んで、3得点。微妙。しっかし、守備は相変わらずザルに近いなぁ。不安だよやっぱり......。Honda FCは今まで見てきた中で、
一番出来が悪かっただけに勝ちたかったなぁ....。