GO BACK →
2006 JFL 後期第9節 10/15(米子市営東山陸上競技場14:00 kick off
得点経過
得点経過
28分:増本 浩平


70分:実信 憲明


86分:堀 徹也

30分:中山 康弘
58分:吉田 匡良

71分:
中山 康弘
84分:宮田 知洋
SH
GK
CK
FK
PK
14
10
4
25
0
PK
FK
CK
GK
SH
0
12
2
12
14
スタメン
 サ ブ 
交 代
c a r d
西村英樹
c a r d
なし
次節出場停止
なし
今節獲得強化費
¥ 0
通算獲得強化費
¥ 500.000
15内山  22増本

7山崎8中垣 17実信 11西村

19田村 3山村 16青柳
28下松

20清水
G K 21 柴田
D F 18 渡部
M F 24 キム
F W 9 小林
F W 14 堀
HT:堀(山崎)
74分
:渡部(青柳)
アシスト()内は得点者
28分:実信(増本)
70分
:内山(実信)
86分:西村(内山)
r e p o r t


 1ヶ月ぶりに再開のJFL。中断期間の事は、とりあえずスルーで...。で、今節の相手は、15位のFC刈谷。ハッキリ言って、勝たなければならない相手。ガイナーレの勝利を信じ、久々に東山へと足を運んだのだが.............。

 前半開始早々の大ピンチは、ゴールポストの好守により失点を免れる。出足のよいFC刈谷に、DF陣がいいように振り回され危なっかしいが、28分に#22増本のゴールでガイナーレが先制。久々のマスゴールに大いに湧くスタジアムだったが、2分後にロングボールからワンタッチでGK#20清水の頭の上をこえるループを決められサクッと同点に...。前半は、このまま1-1で終了。
  58分に、ポッカリと空いた中盤のスペースから狙いすました低い弾道のミドルを叩き込まれ逆転される。早く追い付き追いこしたいガイナーレは、70分に#15内山のポストプレーから#17実信が抜け出しゴール!!で同点に。『さぁ、ここから逆転だ!』という気持ちを断ち切られるゴールを直後に奪われ2-3。動きの悪かった#16青柳を下げ#18渡部を投入。SBだった#19田村をCBに、#18渡部をSBにと良く分からない布陣となる。しかし、連携は良くなる事はなく84分にトドメとなる4点目を奪われてしまう。その後、#14堀が1点を返すものの3-4で敗戦。試合後は、激しいブーイングの嵐となった。
 


  〜戯 言〜
 

 はい、完敗です。FC刈谷の方が強かったです。得に、新加入らしい#27の秋田選手は目立っていた。デカイし強いからタメが作れる。そのうえ、危険なパスを出しやがるから恐くて恐くて.....。良い選手取ったねぇ。羨ましい。
 うちは、得点直後に失点という失態を繰り返す....orz。気持ちの問題なんだろうね。心に隙が多すぎるよホント。もっと強い心を持たないと。スタンドからは、「頑張れ」しか言えないんだよ。選手も頑張ってるんだと思うけど、何度でも言うからホント頑張れ、もっと頑張れ、全力で頑張れ。長くても90分そこそこだろ。スタンドからも、もっと頑張って頑張れって言うから、とにかく頑張れ。あぁ、もう訳分からん事になってきたけど「あきらめたらそこで試合終了」だよ。だから、最後まで頑張れ。俺も頑張れ。