なんだかんだで前期最終節。その相手は、突然の監督交代に揺れる(監督交代に揺れる...)FC岐阜。相手の動揺を上手く突きたい所だが.....
前半開始早々からFC岐阜が積極的な動きを見せる。しかし、先制したのはガイナーレ。15分、右サイド#13堀池からのクロスボールを中央で#8中垣がヘディングシュート。このゴールで勢いに乗り切れないのが、今のガイナーレ。6分後にサクッと同点ゴール、その10分後には逆転ゴールを奪われてしまう。なんとか追い付きたいガイナーレは、41分に左サイド#18樋口のクロスをファーで#7戸田が折り返し、久々のFWでの登場#22増本が押し込み2-2の同点とする。
後半の序盤は、追い付いた勢いを持続しているガイナーレペースとなる。が、ここで逆転ゴールが奪えないのが、やっぱり今のガイナーレ。決定的チャンスを逃すと、71分に勝ち越しゴールを奪われてしまう。その直後、GK#1井上のスローインミス......相手FWの前に転がり、駄目押しゴール。試合終盤には、#7戸田が相手選手との小競り合いで退場(乱暴行為なので2試合出場停止か...)、相手選手ももちろん退場。その相手の選手って....岩田かよ...orz...。結局このまま2-4で敗戦。色々と後に引きそうな結果となった。
〜戯 言〜
...............。
とりあえず、前期は無かった事にして切り替えるしかないね。
はぁ..。
サイドチェンジとサイドアタックは良かったみたいだけども...