GO BACK →
2007 JFL 最終節 12/2(七ヶ浜サッカースタジアム
得点経過
1┏ 0 - 0 ┓0
┗ 1 - 0 ┛
得点経過

SONY仙台FC

ガイナーレ鳥取
72分:村田 純平
なし
SH
GK
CK
FK
PK
7
8
1
24
0
PK
FK
CK
GK
SH
0
22
1
11
10
スタメン : システム不明
 サ ブ 
交 代
c a r d
井上敦史 樋口大輝
c a r d
なし
次節出場停止
なし
今節獲得強化費
¥ 0
通算獲得強化費
¥ 800.000
31秋田

13堀池     27釜田

8中垣   10実信
14川田

18樋口 15 7戸田
22増本

1井上
G K 21 修行
D F 3 山村
M F 2 安東
M F 11 西村
M F 24 ジョ
M F 30 畑野
F W 26 ケイン
80分:ジョ(樋口)
80分:西村(堀池)
86分:畑野(釜田
アシスト()内は得点者
なし
r e p o r t


 なんだかんだで最終節となった。もう相手がどこであれ、このメンバーで戦うのは今日が最後となる。今期の集大成を見せて欲しかったのだが...

 モチベーションの問題か?前後半合わせてシュート数3という寂しい結果。72分にクロスボールを頭で押し込まれ失点。最後はいつものパワープレーに出るもチャンスを作れず0-1で敗戦。  


    〜戯 言〜
 
  
 結局3連敗でシーズンを終えてしまった。今期を通して不安定な試合運びが続いた。勝ちゲームも、相手を圧倒するような内容ではなく運が良かったとも言える。 完封勝利はたったの2試合。ハッキリ言って2004年と同じような、ストレスの溜まる辛いシーズンだった。移籍や退団の噂もちらほら入ってきており、来期は大幅な選手の入替えが行われそうだ。それだけに、今日の結果が悔しくてたまらない。