Re[3]: お知らせです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Tobby on 2008/04/26 10:43:29:

In Reply to: Re[2]: お知らせです Posted by 葉っぱ on 2008/04/17 23:17:08:


    > 私も先生のお勧めの本を読みましたが、枕代わりになっています。

    うーん、専門書というのは多くはそういう運命をたどりますね。僕も質問があるとき以外は静かに本棚に眠っています。

    > 今日は、知恵熱なのか、湯冷めしたのかはわかりませんが、朝は元気だったのに昼から寝込んでしまいました。
    > きっと使っていない頭を久しぶりに使ったのが問題だったのだろうと思います。
    > 統計に関しては、先生の方が詳しいと思いますので、サポートよろしくお願いいたします。

    おいおい、専門家が何を言う・・・?できることはしますが、こっちだって数学だったら何でもできる、訳ではないですからね。

    > でも、、、
    > まだ
    > やっぱり
    > 因果関係がわかりません。
    > 国家試験は丸覚えしたのに、出てこなくて、よかったのか、悪かったのかなんともいえませんが。

    もう一回因果関係についてまとめた方が良いですね。また書き込んでくださいな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: