お久しぶりです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by コッコ on 2009/03/30 00:04:35:

    どうも、お久しぶりです
    ネット上で本名を晒すのが嫌なのですが、アセンブラ質問したり128KBのメモリを持っていったりしたパソコン大好きな北千里にある某一貫校に通う男と言えば思い出すでしょうか
    今も相変わらずパソコンばっかりやってます
    それだけでなく電子工作も始めました
    最近はサウンドカード改造やアンプ自作などをしてみたいと模索中…

    何か書こうと思い続けて今まで特に何も書くことがなかったのでずっと何も連絡しないままでしたが、ついに書くことができたので遅れましたが報告します
    大阪大学歯学部に前期で合格しました
    本当は医学部にいくつもりでしたがセンターが悪かったのでやむなく進路変更
    しかし歯学部にも興味があったので不満があるわけではありません
    なのでこれからの6年間は大学生活を満喫しようと思います

    最近暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいですが体調に気をつけてください
    何かあればまた書き込みに来ます
    それでは


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: