Re: お久しぶりです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Tobby(管理人) on 2009/03/30 00:14:41:

In Reply to: お久しぶりです Posted by コッコ on 2009/03/30 00:04:35:


    コッコちゃん(笑)、久しぶりですね!書き込みありがとうございました。もちろん覚えていますとも。何せ一番厄介(?)な質問(??)を持ってきてくれる相手だったのですから(笑)。

    てっきり工学部か基礎工学部だと思っていたら、医歯薬系だったとは・・・でも合格おめでとうございます!
    今通っている歯医者さんも阪大歯学部出身の先生ですが、とにかく「手が動かない歯医者が多い」昨今、パソコンの組み立ては何かと役に立つと思います。大学生活を謳歌してください!また会えるのを楽しみにしています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: