Re[2]: お久しぶりです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by コッコ on 2009/03/30 00:27:47:

In Reply to: Re: お久しぶりです Posted by Tobby(管理人) on 2009/03/30 00:14:41:


    おお、先生返信早いですね

    最初は工学部に行って電気電子に進もうと考えていたんですが、どうせこの先工業系の就職は絶望的だと予想して自ら工学の道を断ちました
    予想通り今は不景気やら何やらで就職が絶望的です
    とはいえ大学生活中に景気が良くなって卒業するころには働き口が増えるかも…とも考えましたがね
    しかし歯科医も超過剰な中で安泰かどうかは不明ですが…
    下手すると競争に負けて歯医者ではなく敗者になりかねません

    それに何より理科の選択を化学と生物にしたのもありますね
    化学生物では工学部には進学できませんしね
    小学生からの夢が医者だったので生物を選んだのも当たり前と言えば当たり前ですが、正直なところ物理は電気分野以外全く興味が湧かなかったのです
    なので受験が終わった今ひっそりと電子工作をしているわけですが^^

    パソコンスキルや最新機器に強いというのは非常に強力な武器になると思うので将来的には歯学界でもどんどん情報化、機械化を取り入れていこうと思っております
    ちなみに自作PCおよび周辺機器への投資額が40万を超えました^^;
    是非先生もどんどん先端を行きましょう
    それでは


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: