Re: お久しぶりです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Tobby(管理人) on 2009/05/24 09:23:59:

In Reply to: お久しぶりです Posted by INDK on 2009/05/23 17:00:23:


    おお、本当に久しぶりですね。N高にずっと勤めていたら顔を合わすこともあったかとは思いますが、あれから僕も流浪の旅をしていますからね。

    過日のSSHの活動ではお世話になりました。あるいは、様々なI学に関することを教えてもらい、ありがとうございました。

    今はK大に近い、とは言えませんが、同じ都道府県の学校で中学の担任をしています。N高並に忙しい毎日です(笑)。

    社会人、ということは、大学出てそのまま就職ということですね。そちらの世界は何かと忙しいと思われます。無理はしないように気をつけてください。

    体調管理・・・N高にいたときよりかは痩せましたが、まだ「メタボリック症候群」レベルなので、もう少し頑張って減量することにします。ちなみに今はINDK君が受験生の時くらいの体格です。

    勤務地にもよりますが、また会えるのを楽しみにしています。書き込みありがとう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: